ル ’‐’リ<ふ〜ん・・・w

ヽ(た*´Д`)ノホント、コメントレスしなくてごめんなさい!w


やまむし君>

>まるごとでtakuさん晒されすぎですw
あぁぁぁ!バカ殿様にあいぼ(ryが出てる(*´▽\*)

じゃあ今度ヲ絵描き大会しようぜъ( `∀゜)


アクセス君>

まるごとDVDは何回観ても飽きないよね(*´▽\*)
エンドロールは大概飽きたけど(ノ∀`)


るるちゃん>

ル ’‐’リ<うわぁ〜もものボードだぁ(はあと


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!

HPPは楽しめたねwwwww


フジ君>

バカ殿様にのんちゃんが出てるよ!!!www


いし。さん>

>てか馴れ合った中にぼくが入ってないでしゅ。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんなさいごめんなさい(´д⊂

今回は先頭に書きましたよw(*´▽\*)


メイドカフ(ry、ぜひ行きましょう!( ´▽`)


シンちゃん>

>ベリ紺@大阪ではあざーっす!でした。

っていつの話だか(ノ∀`)
ちゃんとこまめに更新しますw(´・ω・`)


∞さん>

東京お疲れ様でした(た*´∇`)ノ
ってかホント残念でしたね(´・ω・`)
僕も似たような経験がありますけど、逆境をバネに更に桃ちゃんに対して熱く向き合ってほしいです♪


えむあいさん>

名古屋を通り越して、東京お疲れ様でした♪
正直、あのエンドロールは雰囲気ぶち壊しで最悪ですよw
僕はあの時、2階から下の祭りを観て激しく憤慨していました(ノ∀`)


潤ちゃん>

>次イベとかあったらボードの作り方教えてくださいね(´▽`)♪w

よし(・∀・)b次までに雅ボード作るよ!w
次の新曲はイベあるかな?

まぁ無ければ無いでいいけど(ノ∀`)
キッズ向け映画の主題歌だし、もっと一般層に売り込む努力してほしいよ(´・ω・`)

>小遣いあっぷの桃ちゃんは、ネコっぽくてエロ(ry

(ryするまでも無いけどねww(;ノ∀`)


ツキノわぐまさん>

>ヲタ晒しすごいでしゅ、ご主人様www

↑ゆってるのはうちの桃子ですか?www


リトルさん>

東京お疲れ様でした♪
久しぶりに会えて良かったです(*´▽`*)
名刺も最後の1枚もらえたしw(((((*´Д`*)))))
また冬にでも会いましょ〜☆

>まだDVD買ってないのですが、takuさん見たいために買ってきますわwww

ル# ’‐’リ<あたしのためでしゅ!


吉広君>

>ヲ絵描きは自分も授業中にほけぇーと桃ちゃんの絵を書いたりしてますけど全く似てませんorz

ヽ(た゜∀゜)ノ見たい見たい!!ww

>愛情ですよね愛情(ぇ

さすがにあの絵に愛情を感じろってゆっても厳しいかも・・・_| ̄|○


SAM君>

>takuさん推しにはたまらないシーンですねwww

ヽ(た゜∀゜)ノSAM君フォー!!!www


と〜ますさん>

>ベリのコンサ会場前@名古屋でハローとは全くカンケーない毒テロ流してたおいらは一体…(ノ∀`)

あれはクリーンヒットでしたよ(ノ∀`)

でもさすがに今回は流せる環境じゃなかったですねwww

とても推せない会場前でした(´・ω・`)


孔明さん>

おぉ!!来られてたんですね(*´▽`*)
いつも忙しくてなかなか事前に交流のアポを取れなくて・・・
お会いできなくて残念!!
次回機会があったらぜひ会いましょう♪

今回は、あの場に居れただけでOKとしときましょう(^_^;)