桐生⇒東京〜災い転じて福と成す①〜

taku19772004-11-21


ファイナルコンサートも大団円で無事終了☆


したんですが終演間際は腕時計とにらめっこw
それというのも交通機関を利用して当日中に東京に帰るためには21時43分桐生駅発の普通列車に乗らないと不可能なんです(;´∀⊂)

でもって公演終了が21時半・・・

最後の万歳三唱も会場でのプチ交流も諦めて即会場の外へ
ってタクシー1台もいないし・゜・(ノд`)・゜・。

そんなこんなで土地勘もなく諦めムードでとりあえず桐生駅
いくらかタイムロスをしたり後半歩いたりで着いたのが21時48分あたり

これストレートに駅まで走ってたら余裕で間に合ってたというオチ(ノ∀`)

警察隊と爆音暴走族とマジ特服集団を横目に途方に暮れながらも最後の悪あがきで時刻表見たりタクシー拾おうか悩んだりしたけど時刻はもう22時半前(汗

と必死になってたところ隣で相方が冷静に会場交流したレッドさんに連絡して東京まで乗せて行ってくれることにキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

車の中はかなり重量&人員オーバーだったけど東京まで5000円近くかかるところが500円になった上に列車に間に合ってたらレッドさんに名刺も渡せず記憶から完全に抹消されるとこだったのでまさに災い転じて福と成すとはこれいかにw

紙一重で最高の思い出に水を差すとこだったのでほんとにいのださん、たかさん、レッドさん、あと一人イケメンの方ありがとうございましたw
たぶん僕のこともう忘れてるでしょうけどww

って深夜のボッタクリロイホに着くまで完全に夢の中だったんですが何か問題でも?(ノ∀`)