「ありがとう」

taku19772004-11-22


初日、2日目でメインイベントも無事終了☆
2日間の日記書くのに何時間かかってるんだよって話なんで今日は手短にw

◎今日の出来事w

  • ネカフェのリクライニングチェアーがでか過ぎて激しく居心地が悪かったヽ

(`∀´)/

  • 不祥事の殿堂NHKに足を踏み入れた(※郵便局w)
  • NHKホールと代々木体育館とSHIBUYA-AXが同じ敷地内にあった(・∀・)⊇ヘェヘェヘェヘェー!

!!

  • 原宿ハロショは原宿の一番隅っこにさり気なくある気がするw
  • プリクラ館&お台場⇒自分的に場違いw
  • 奇跡的に会社用と家用のおみやげを買ったw⇒包装紙にハートとやぐたんがよく書くイラストを書いたら大好評だった(ノ∀`)
  • 京都駅からヲ髭を生やした恐いオサーソが隣に座って馴れ合ってきたのがイタかった(´-')


こんな感じで楽しかった3日間もあっという間に終了(;つД`)

いつも計画的な遠征ばっかしてたけど今回は終始無計画っぽかったw
でもそれが逆にいろんなエピソードを生み出した気がして行き当たりばったりもいいもんだなと(´∀`*)
冷や汗もかいたけど(;ノ∀`)

人生計画通りになんて行くわけがないし、明日思いも寄らぬことが起こるかもしれない。
なんてことを考えると後先のことでいつまでも悩んでないで今日を必死に生きて楽しめばIT'S ALL RIGHTなんて楽天的な人生もいいかなって少し思えた。

まぁそうもいかないのが人間の悲しい性なんだろうけどw

なんか意味不明に微妙に語ってみたけどこの3日間悩みも嫌なことも忘れて心底楽しめた。
忙しい日々の中、たまにこんな時間を持ててリフレッシュ出来る自分は幸せ者だと思うなw


激しく長い遠征日記になったけど最後に一言・・・
ハロメンと相方へ心から「ありがとう」