紅白

taku19772004-11-25


最近よくこの話題が話のネタになってたけど決まったラシー(・∀・)b

↓結果↓
後浦なつみ(初)
モーニング娘。(7)
W(ダブルユー)(初)

そうきましたか(ノ∀`)
出場枠を考えると事務所的にも本人達にとっても極めて妥当な結果w

だったら後浦なつみって紅白対策用ユニット?
知名度、世間受けから言ったら娘。とW、あややで決定だろうけどなっちとごっちんの立場がかなり微妙だしw

ってそれよりもわずか3〜4ヵ月限定ユニットの後浦なつみ自体の知名度の方がかなり微妙な気がする(ノ∀`)

いやそんな対面的なことよりこのユニット自体が本人達にとって一番微妙なのかもしれない(;´Д`)


とりあえず言えることは・・・
UFAすべてにおいて必死ダナー(ノ∀`)アチャー


ちなみにサンスポの見出し↓
ハロプロが紅白席巻、モー娘。Wら過去最高の5組出演』

これワラタ(ノ∀`)⊇バンバン

5組っておいしそう(・∀・)イイ
でも5組2曲っておいしいんでつか(;つД`)

とりあえず言えることは・・・
UFAモウバカw

候補メンを何とか全員出すことに必死すぎて本質を見失ってるみたいなw

まぁイパーイ出るってことでよしとするか(*´Д`*)DDハツゲンキタヨコレ

2年前みたいな神降臨キボンヌ(席*´Д`*巻)

まぁどうせ仕事から帰った頃にはあいぼんもれいなちゃんもももティもいないんですけどね(;つД`)