来年こそは花畑!w

taku19772004-11-27


仕事に行く間際くらいにマサさんから明日のチケ落としてほしいとメールがきてついでに夜カラオケオフ会をすることになった"\(*´∇`*)/"

ちなみに落としたチケ2階だけど1枚400円(ノ∀`)
自分が徹から買う2階チケ1枚2000円(;つД`)ダマサレタ

今回は明日の広島がファイナルかと思ってたら不意打ちで翌日に大阪が入ったからチケ完売で相場が大暴落どころか紙チケもかなり出たはずw

いわば相撲に勝って勝負に負けるってやつでSKY?w
UFA卑怯だぞ!w

こんなんなら今年ラスト参戦良席落とすんだったよ(;つД`)ヒックヒック


そんなこんなで夜、日が変わった頃にカラオケスタート(∩´∀`)∩
メンバーはマサさん、ひろぴろちゃん、タピちゃんとカラオケは初めてのメンバーだったけどかなり楽しかった☆
相変わらず真っ先に寝落ちしましたが(ノ∀`)Zzz-

で、マサさんに志賀高原ツアーの写真見せられて自慢された・゜・(ノд`)・゜・。
めっさいいやんこれ・・・_| ̄|〇

ってひろぴろちゃん家かなり近いし、行きつけが同じミスカラだったとはw

もぅオフ会と参戦が家から半径3km圏内とかすごく(・∀・)イイ!!


とりあえず言えるのは・・・
マサさん何僕のちぃたんと2SHOTなんか撮ってるんすかぁ〜(;つД`)