ヒッキーしたい(;つД`)ヒックヒック

taku19772004-11-30


今日は待望の給料日\(*´∇`*)/
11月は大遠征やらリリースラッシュやらで出費がかさんで終わってみれば所持金4000円(汗

半年前の自分だったら確実に貯金取り崩してたけどかなり成長したw
というかマジでもう貯金には手を付けたくないし(;つД`)

2、3年前までは右肩上がりだったのが本格的にヲタ始めて急降下だし(;ノ∀`)

でも右肩上がりの頃に比べたら今の方がはるかに精神的にも物的にも充実してるし仲間も増えたからいっかw
物的には恵まれすぎてもう置場が無くなってきた罠w

とにかくヲタ資金のためならこれ以上貯金には手を付けない!いや付けたくない(ノ∀`)

と言ってるはしから今日フラゲやら飛行機チケやらですでに5万消えたやよ(;つД`)モウバカ


夜はあいちぃとピロリントーク(ノ∀`)
4時間も何話したんやっけ?w
あぁハロコン大阪とかね(´∀`*)
結局来年もいろいろ周りそうやわ。まだまだ辞める気もないし、楽しいことを辞める理由もないしねw

まぁ未来のことなんて誰にもわからないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


とりあえずヒッキーしたいわ(;つД`)
一日家に居れた最後の日がかれこれ3週間前とかすごく俺らしくないし(ノ∀`)アチャー