整理はこまめに放置は程々にw

taku19772004-12-11



今日も水曜に続いて徹夜しちゃった(ノ∀`)


深夜にやってたチェ・ジウのヒステリー映画をフルで観て完全に目が冴えたしwなんか引くわぁ(ノ∀`)


冴えたところで明日から連休とたかをくくってやっとこさ未開封のFCグッズの箱の山を何とかすることにした。


さすがに10箱が放置の限度エエェェ(´д`)ェェエエ


いざ開けるとえがお16弾やら告知ポスターの束、生涯着ないだろうレプリカれいなT、文化祭グッズなどなど出てくる出てくる(;´Д`)

極め付けは夏に届いた春コンのさいたまスペシャルセットとか(ノ∀`)アチャー


途方に暮れながらも整理し始めたら最悪なものを発見w


2ヵ月前に届いたラシーFC限定生写真ホルダーを開けて納品書を確認すると、のん1枚・あいぼん1枚・さゆ1枚・なっち3枚・・・


えっ、なっち3枚・・・


うそやんうそやんと動揺しながら恐る恐る現物を見るとうわっマジやん(;つД`)


用紙出す前に執拗なまでに確認する俺が間違うはずないし・・・
やりやがった_Π〇
ハァまた落とすのめんどい。高いし(´-`)


さらに立て続けに悲劇がw
今となっては何の希少価値もなくなりただの不良物件となりつつあるさいたまスペシャ
もう興味も無いけどバカにデカイなと開封するとシリアルが15個も入ってた(;´Д`)
しかも開封して引いたw


さゆさゆさゆさゆさゆさゆ紺ちゃん紺ちゃん紺ちゃん紺ちゃんガキさんガキさんガキさんガキさんガキさん

(;つД`)おまいらちゃんとシャッフルしろよ


あぁ俺の12000円(T_T)

深夜に脚立使ってまで必死に頑張った価値はあったんだろうか(´-`)


とりあえずグッズの買い方を再考せねば(汗


その後もさすがにまずいので3時間くらい寝て引き続きDVDを見ながら部屋の片付けを続行。
やっぱサイしばいいわぁ(*´∇`*)b
いい加減置場のキャパも少なくなってきて床面はスッキリしたもののなんか綺麗になった気がしない(汗


1年後どうなってるかとか想像するだけで欝ダナー(ノ∀`)