終わり良ければすべて良し

taku19772004-12-12

まだ12月も半ば前だけどとりあえずMAMとしての今年の活動締めで忘年会的オフ会開催☆彡
メンバーは女神から移籍してきて今日初対面のシンさんと女神からの移籍待ちのKOOさんw、あいちぃ、takuサスッの4人


結論から言っちゃうともぅ身内チャイコーやね(*´∇`)b
めっさ笑ったし楽しかった(ノ∀`)⊇彡


移動中、天神、カラオケ、博多ラーメン・・・
終始ハイテンションで盛り上がってた(/`∇)/ウリャオイw
・・・あいちぃと二人で(ノ∀`)アチャー
シンさん、KOOさん付いてこれましたか?w


まぁ後半は持ち前の体力も燃料切れで気が付いたらシンさんとKOOさんすでにいなかったけど(;ノ∀`)


しっかしtakuサスッの小さいオッサン疑惑中心のトーク展開ってどうなんですかね?w


あいちぃ「前すぃ〜と話しとったけどtaku、1年前に比べて目に見えて衰えたよね(笑」


takuサスッ「・・・(;ノ∀`)⊇バンバン 」


何を言いだすのかと思えば・・・
素で笑いの壺にハマりつつ凹んだしw
そりゃあガッツキもあえて抑えてるし、貪欲さ必死さも薄らいだし、守りにも入ってるけれどもさ(´-`)
体力はまだまだ衰えてませんからぁぁぁ!
間違いないっ!・・・
あ、ううん、たぶん間違いない(笑


そんなイジリトークもはさみながら楽しかった一日はあっという間に過ぎ去ってこれにて今年の遠征活動も終了。


軽く振り返れば今年に入って遠回りやピンチも多々あったけどようやく本当に身内って呼べる親友のもとに辿り着いたって感じだなぁ。


正直、今年の前半は背伸びもしたし見栄も張ったしで素の自分じゃなかった。
知り合いがたくさん出来ていく分大切なものからどんどん遠ざかってる自分がいたし、自分であって自分じゃないって感じかな?
かなり疲れたなw
でもある出来事がきっかけで災い転じて福と成すじゃないけど素の自分を取り戻すことが出来た。


そこを境に背伸びも見栄も対抗心も消え去った等身大の自分になれたと思う。
そして素の自分でいられる瞬間には常に親友と呼べる仲間が傍にいてくれる・・・みたいなね(*´∇`)b


ほんま気を使わなくていいんよねこれがw
マジで幸せやね☆彡


でもかといってここに辿り着くまでの経験が自分にとって無駄だとかマイナスだとは思わないし、少なくとも思いたくない。
ああいう経験があったからこそ今があると思いたいな。


なんか軽くのつもりが重めになったけど暇があればまた激動の今年一年でも振り返ってみようw


にしても今年、福岡8回行ったのかな?
推してるなぁ・・・(ノ∀`)


あ、徹も身内推しやよww