大きいお子様?小さいオッサン?

昨晩はまたやってしまいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


一蘭で念願の博多ラーメンも食べたしさぁ帰ろうか|*´∀`)ノ¨
しかし案の定恐れていたことが・・・
「夕食でおなかいっぱい⇒(´ρヾ) ネムネムゥー⇒ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・」


(ノ∀`)アチャー


その後助手席⇒後部座席で3時間くらい夢の中.。o○


あいちぃと別れて目も冴えてきたしこのまま一気に帰ろうと思い車を走らせたものの15分くらい走ったところで限界w


その後コンビニの駐車場で6時間くらい夢の中.。o○


朝になって下道6時間かけて何とか帰宅した後もウトウトしながら昔のハロモニ。を編集したんで何回もやり直したりして、忠臣蔵見てラスクリ見てそのまま寝落ち(笑


もぅ完全に大きいお子様やん(ノ∀`)


誰だ?小さいオッサンとか言ってるやつ ( ´∀`)σ)∀`)


。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン