眠っても〜眠っても〜寝たりない〜寝たりない〜(by ピリリと行こう!w)

taku19772004-12-14

4日ぶりの仕事だったけどめっさスピーディーかつ適当にこなした。
早く帰りたいしw
それで何の問題もないこの会社って・・・
まぁ帰ったところで何をするでもなく気が付いたらというか無意識に寝てたし(ノ∀`)


ショッパイな俺w


とりあえず帰宅途中に火曜日恒例の大量フラゲ
さすがに今回はありえんかったw
既出PVと既出娘。シングルの蔵出しという救いようのないリリースラッシュに29400円・・・


見ものはBerryz工房恋の呪縛プッチベストDVDの後半部分かなw


恋の呪縛は今年のシングルBEST5に入る勢い(汗
マジ(・∀・)イイ!!
もっと言えばパッションE-CHA E-CHAは更に(・∀・)イイ!!


プッチベストDVDは後半部分のT&Cボンバー・みっちゃん・ココ娘。あたりがまだ観たことないしかなり楽しみ(・∀・)b
ダニエルとかレファとかルルとか元気にしてるかなぁ(´-')


あぁ、もぅ過去とかしみじみ振り返るとかオッサン丸出しやん


。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン