ボーナス

taku19772004-12-15

ヨカター入ってました(*´Д`*)


夏場に冷蔵オープンケースの温度チェックの虚偽報告で商品5万円分くらい破棄処分にして始末書書いたからダウン提示かと思ってたらたぶんそんなに減ってなかったっぽい(・∀・)b


肝心の使い道は以前なら9割方貯金だったけど今となっては9割方ヲタ資金で春先には無くなりそう・゜・(PД`q。)・゜・
デスクトップPCは来シーズンまでお預けかな(´-`)
それより今はデジカメとMDウォークマンかMP3プレーヤーが欲しいところ (´∀`*)
あ、あと辻加護ミューのファイナル枠w
う〜ん、日程見るとBerryz帯同も十分あり得るけどあのスケジュールはちと可哀想かな。
まぁそこを乗りこなしてこそガツドルっちゅうもんですけどw


とりあえず写真ヲタも継続。またも辞める決心は付きませんでした(ノ∀`)