Berryz工房「シングルVクリップス①」

taku19772004-12-16

艸`)キタヨ・・・


(・∀・)bキタヨコレ・・・


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜\(≧∀≦)/゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!


何俺?恋の呪縛にかかっちゃった?(ノ∀`)


これ書いてるの朝6時。
PV集見始めたのが昨晩の10時で2時間睡眠挟んでまだ見てるという丸々6時間呪縛状態(*´Д`)


すげぇよ!恋の呪縛(・∀・)b
このノスタルジックな学園風景とか神すぎる(汗


あっ!ゆれるスマイルVer.って・・・(ry


あぁ!もぅ仕事行かなきゃ(鬱


続きはまた後ほど(泣


もぅ桃子(萌
あ、りしゃこも(萌


ハァ・・・モゥバカw


・・・


愛車でPV観ながら帰宅しました(・∀・)b
まだ観てます(・∀・)b


全曲コメントしたいところですけど長編小説になりそうなので端折っていきますw
とりあえず全体的に言える事は・・・
①上手云々は置いといて一人際立ってブリブリボイスな桃子はおいしいとこ持ってって然るべきだと思う。
特にBerryzのように感心するような完成度よりあどけなさや可愛らしさ、あるいは未完成な部分が求められたり萌えの対象になるグループなら尚更w


りしゃこは反則的に可愛すぎる(汗
たぶん日本で一番可愛い小学4年生。
出身地非公開とか謎が多いとこからも何かオーラを感じるw


千奈美のスマイルは絶対ハロプロNo.1だと思う。
マジすごいってw


④PVの凝り方とかヲタ心を掴むアップの多さとか随所に事務所の必死さが伝わってくるw


とにかくキャワイイヽ(´▽`)/〜♪


まだまだありますけど全体的な感想はこの辺でw
とにかく全シングルVが2バージョン連続して見れて、恋の呪縛のメイキング付きの51分はかなりおいしいです(・∀・)b


その中でもやっぱ特筆すべきは「恋の呪縛」でしょ。
小学生ってこんな呪縛にかかるような恋してるんですか?w
演技とか表情がシリアスでかなりリアル感が出ててこの1年での成長ぶりがうかがえます。


桃子の端整な表情とりしゃこの眉間にしわを寄せる困ったような切ないような表情が甲乙付けがたく可愛い(*´Д`)

振り付けもフリって感じの大きくて特徴あるフリなんでかなり覚えて踊りたい欲望に駆られますw
今更ながらイベでステージちゃんと見たかった・゜・(ノд`)・゜・。


あとはゆれるスマイルVer.w
これすごくイイと思うんですけど(ノ∀`)
めっさ揺れてるしめっさスマイルしてるし少なくともゆれる放課後Ver.よりは全然頑張ってると思いますが・・・w
要は制作費削っても可愛ければ勝ちでしょww


とここまで書いてふと気付く・・・
Berryzすごく推してるやん俺w


まぁ今に始まったことじゃないけど(ノ∀`)


さぁキャプっちゃおっと(・∀・)