あぁ・・・イタクなっていく自分(ノ∀`)

先週末に続いて今週は広島人でオフ会☆彡


メンバーはヒロ君、フジ君、うい君、自分の4人で後半フジ君と徹が仕事で入れ代わり。
う〜ん、男4人は微妙だけどやっぱオフ会は4人がベストやね♪


☆4人がベストな根拠☆
①車が1台で済む:5人は法的にも乗ってる人的にもイクナイし、3人だと後部座席の人が放置されるw
トークが円滑に進む:4人だと集団トークにもちょうどいい人数だし2グループに別れてトークも出来る。5人、3人だと一人はぐれる恐れがあるw
食事の時とかまさに4人がベスト。
③カラオケで程よく歌える:それ以上だと微妙に手持ち無沙汰、2〜3人だと結構声が保たない。1人なんて論外w


とは言っても要は気を使わなくていい仲間なら2人だろうが8人だろうがベストだけどねw


って何を分析してるんだ俺は(ノ∀`)


やっぱメインはお誂え向きのカラオケ♪
↓今日のセットリスト↓
白いTOKYOZYX
センチ・メタル・ボーイ(W)
③行くZYX! FLY HIGH(ZYX)
④サウスポー(W)
ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz)
⑥LOST LOVE(ミニモニ。)
恋はひっぱりだこ(Berryz)
⑧黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(黄色5)
Bye Bye またね(Berryz)
I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)
恋のフーガ(GOGO!7188)
⑫キレイだ(Wind-s)
世界中の誰よりきっと(WAND&中山美穂)
⑭夏(メロン)
⑮初恋(あやや)
⑯さよなら「友達にはなりたくないの」(ごっちん)
FIRST KISS(あぁ!)
⑱北海道シャララ(カン娘。)
⑲BYE BYE 最後の夜(カン娘。)
恋の呪縛 (Berryz)
21.シャイニング デイ(あやや)


コンセプトは「あいぼん&桃子祭り」
前半はいい感じだったけど後半のコンセプトが意味不明で残念!!
でもこんな神曲だらけのコンサートがあったら絶対行くw
ミポリンが浮きまくりそうだけどww


あとはフライングで恋のフーガを歌ってみたけどGOGO!7188は選曲間違いだったかな(ノ∀`)
「♪追いかけて追いかけて・・・」
これだけでわかるあなたはオッサンの危険性ありですw
とりあえず言えることは・・・
「ドゥドゥビドゥワドゥドゥドゥビドゥ〜ワ パヤパヤパヤ」
↑ここのフレーズを歌うあいぼんを想像しただけでニヤニヤが止まりませんw(´∀`*)


あぁぁぁ・・・くそぉ〜絶対ファイポとか恋の呪縛のフリとかもぅ覚えて魅せるw(*´Д`)


とこんな感じのイタカラタイムだった・・・(笑


イタヲケが終わってからヒロ君の日記に触発されてMP3プレーヤーを見にヤマダへ
小さいスティックやるなと感心したけどとりあえず自分には今しばらく学習が必要(汗
なんかNET MDもいい感じだったけどこれも学習が・・・(苦笑


やっぱ普通のが(・∀・)イイ!!かなと思ってみてたらヒロ君がお下がりを格安で譲ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
イヤッハァー来て良かったw


そんな笑いと苦笑いが入り混じったオフ会でしたw
なんかまとまりがない文章だなオイ!(・∀・)


これでたぶん今年のヲタ行事は全部終了
うわべは薄くなったようで中身は濃くなった感じの1年。自分的に安定感が出てきた気がするw
来年はもっと果汁濃度が濃くなりそうだよコレ(ノ∀`)


とりあえずみんな来年もよろしく(・∀・)b


あと職場には来ないでください(笑