ハァ・・・落選祭り

taku19772004-12-21


【娘。ツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜】
公演日会場
2005年4月30日(土)福岡サンパレス×

ある程度は覚悟してたけど・・・・


やっぱ福岡夜はハードル高かったかぁ〜。・゜゜・(ノд≦*)・゜゜・。
れいな生地コン&梨華卒直前の最後の西だもんなぁ。
何とか1万超えくらいで15列前後入れないかなw
まぁ全部徹次第だけど(ノ∀`)
とりあえずあいちぃ昼は確保した!(笑



【2005年 辻 希美・加護 亜依 主演ミュージカル】
公演日会場
2005年3月18日(金)横浜BLITZ--×
2005年4月9日(土)池袋サンシャイン劇場--
2005年4月10日(日)池袋サンシャイン劇場-××(4枠)


こっちもある程度は覚悟してたけど・・・・


あんまりだよこれ・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
ファイナリストとしては何とかして入りたいところだけど最悪日程変更かな。
相場が激しく気になるw


全9枠使ってチケ代10万越えたらどうしようとか言ってた頃が懐かしいw
でも金が浮いたからって浮かれモードで使ってしまうとあとで恐ろしいことになるから気をつけないと(汗


オイ!俺!
「♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜ル〜ルル〜ルルルル〜」



しみるねぇ〜(´-`)