辻・加護ミュー

昨日ファイナル4枠全滅のドン凹みで日程変更も考えてたけど、夜中帰宅して参考までにヤフオク見てみたら12000円即決キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!


これ絶対おいしいよね?w
もう1つ15000円即決のがあって1時間くらい考えた。
両方とも評価は問題無し。安い方の出品者はあんまし枠売りとかチケ売りしてない素人、高い方の出品者は枠売りばっかしてる出品者しかも超格安でw
プロの方が実績があって安心だけど素人の方がすり替えが無いかなと思って安い方に決定。まぁ3000円って大きいしw


枠売りが全く出てこないけど考えてみればキャパが832人でFC枠に3分の2くらい振り分けられてるとしても当選した人って300人程度しかいないと思うから枠売りも出てこないよなw
みんな入りたくて必死か転売師もプレミアチケを枠売りでなんか手放さないと思うしw


唯一最後に触れたなんでこんな貴重なチケを枠売りするのかって点が不安要素であるわけですがw


これでとりあえずファイナル参戦の目途はついた\(´∀`)丿
会場画像を見た感じどんなに悪い席でもそれなりに満足出来そうだし、ファイナルは参戦することに価値があるからあとは無事にチケットが手元に届くことを祈るばかり(ノ∀`)