休日

taku19772004-12-27


今日は年内最後の休日
特に行きたいとこもないし、無駄金使いたくないんでいつもどおり・・・(笑


これが東京だったら絶対1日たりとも引きこもらないのになぁ・゜・(ノд`)・゜・。


あぁ、大阪だったら今日めーぐるのミュージカル・・・


地方鬱すぎる(´-`)


でも俺の部屋パラダイスすぎる(ノ∀`)
パラダイスすぎて激しく消化不良・゜・(ノд`)・゜・。


とりあえず写真アップしながら1日テレビ観賞w


28年前の白い巨塔・・・


田宮二郎ダンディズムすぎる・・・
しかも撮影終了直後に猟銃自殺・・・
ストイックすぎる・・・


DVDBOX欲しいけど45000円とか(汗
悩む(笑


あとはずっとハロモニ。編集


9人時代最強だな(汗


こち池の由美たん超カッコキャワだったし・・・


・・・


すごく悩む(笑