2004年・・・

taku19772004-12-31


みんな今年1年を振り返ってるなぁw


僕が振り返ると短編小説になりそうだし今年もあと1時間しかないんでごく端的に振り返ってみますw


例えれば・・・


「一人暮らしを始めた・・・
念願の一人暮らし。あれもやりたいこれもやりたいと時に背伸びもして自分のキャパシティを超えるくらい無理して理想のマイホームを作るべく努力した。


あんまり人付き合いが得意じゃない自分がものすごくたくさんの人と出逢って本音で語ることもあったけど見栄も張ったし建前論もずいぶん語った。
出逢ったみんなにはすごく感謝してるしその都度すごく楽しかった。
でも結局はほとんどがアウェーに過ぎなかった。


・・・正直疲れた


疲れ果てて帰ってきた実家はほんとに暖かかった・・・
そこには気兼ねすることも無く全て本音で話せる家族が待っていてくれた。


僕が体験した一人暮らしは確かに失敗だったかもしれない。
でも決して無駄だったとは思ってないし少なくとも思いたくない。


唯1つこの体験を経たことでより一層、家族の大切さや存在の大きさを認識することが出来たことは間違いないしそれだけで有意義な体験だったと思う。


今、心から言える。


家族って最高・・・」


って感じです(笑


今年は人生で最も濃い1年だったしいろんなものを吸収した上で大きなベースが出来た1年だったと思う。
来年は築き上げたベースを更に強固なものにして今年以上に濃い1年にしたいな。


今年出逢ったみんなに心より感謝申し上げます。


そして何より僕が挫折しそうな時に支えてくれた家族のみんな(特にあいちぃと徹)本当にありがとう!


来年もいっぱい遊んでいい思い出作りましょう♪