ハロショ

今年も懲りずに行ってきました(ノ∀`)アチャー


去年同様元旦の23時に現地到着・・・


って大阪駅でバス降りた瞬間凹んだ・・・


さ、寒すぎる・゜・(ノд`)・゜・。



寒いにも程がありますよ(素泣
落ちてた謹賀新年のポスターをコンクリの上に敷いて苦痛に唸りながら寝てたのとあまりの寒さに全身筋肉痛になりかけました(笑


唸ること9時間でもらった整理券は⑤番\(´∀`)丿
新年早々何やってんだか_| ̄|〇


とりあえず冬の徹夜は2度としません!
するなら貼るカイロを全身に貼って靴下を4枚くらい履いといた方がいいよ\(´∀`)丿
と来年の自分に念のためアドバイスしておく(;ノ∀`)


大して反省してないやん(ノ∀`)



むなしでたまちゃんとマターリ過ごしていざ開店・・・


購入⇒確認まで1時間の格闘の末、会計したら更に凹んだ・・・


151点44900円・゜・(ノд`)・゜・。


あいぼん、のん、れいなちゃん、りぃたん、ももちぃ、あさみの6人にまで絞ったのに(;ノ∀`)


素でショックだった(笑


福袋とか明らかに不当な抱き合せ販売だし(´-`)
ってか今の自分には福袋が期待外れだったことすら少しでも負担が減った喜びに変わってるしw


とりあえず今年の方針転換
あいぼん、のん、れいなちゃん、りぃたん、ももちぃ、あさみの6人
②れいなちゃんの3コンプは辞める
③写真が付いてないグッズはうちわとポスター以外買わない
④レシートを見ていちいち落ち込まない


大して反省してないやん(ノ∀`)


もぅ俺早く気付けよ(´・ω・`)


とりあえずたまちゃん酒ばっか飲んでないでアイボンのために勉強しなさい(笑