あいぼん、りぃたん、ももちぃ写真追加

taku19772005-01-03


最後の休日丸々使って必死に約3か月分の写真整理・゜・(ノд`)・゜・。
いいかげんやらないとタイトルと写真が一致しなくなるし(笑


とりあえずあいぼん、りぃたん、ももちぃのハロショ写真は最新分までアップしました\(´∀`)丿
大変なんだってこれ(・∀・)


一気に済ませたかったけど済まなかったのでまた滞りそうです(´・ω・`)
やっぱその都度こまめにしなきゃなぁ(ノ∀`)
と思ってるうちに早速ハロコン写真落としにかからないと(汗


生写真セットABCD、中野限定、たぶん大阪・名古屋・横アリ限定w、フォトアル写真、Happy BOX写真・・・


僕とUFAとの戦いはいつまで続くんだろうか・・・(´-`)


というか1つ気になるんですが最近やたら1枚200円のポストカードサイズ写真が増えましたよねw
微妙にうざいんですが(;´∀⊂)