ピロコン

taku19772005-01-16


「その日のレポはその日のうちに・・・」


そんな芸当出来ません・゜・(ノд`)・゜・。


・・・


ということですでに2日も過ぎちゃってますがまだ興奮と記憶が鮮明とはいかなくても残ってるんで時流に乗って全曲レポいきますw


01.でっかい宇宙に愛がある(全員)

待ちに待ったコンサートスタート♪
マジで待望です(泣
だって5ヶ月ぶりの生あいぼんですもんw
あぁ、すでに鳥肌がw
あいぼんはアップのヘアーで登場☆やっぱこのスタイルが一番好き(*´∀`*)
りぃたんはちょっとフワフワした感じの髪型でどうにも可愛すぎだひー(;´∀⊂)


02.ザ☆ピ〜ス(全員/セリフ徳永)

この曲も定番だなぁ〜・・・そろそろ飽き(ry
人数が多すぎなんで会場の雰囲気に合わせて飛んだり踊ったりしながらあいぼんメインにステージ全体を眺めてましたw
千奈美ちゃんとごっちんのコラボで他人事なのに異様に盛り上がってましたw


03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)

定番過ぎるほど定番のこの曲のフリ・・・
一生体に染み付いてる気がしてなりません(ノ∀`)
まぁそれはイイとして相変わらずこの会場座席狭すぎ・・・
すごく中途半端なズバッとでしたw


とまぁここまでは肩慣らし程度でダブルユー無しのメンバー紹介へ
ここが数少ないレスチャンスなのに残念(-。-;)
ってかエッグ出てこなかったなw
さぁいよいよ本番!


04.ロボキッス (W)

初の生ロボキッス、期待通りの可愛すぎさ加減に朝はテンパって凝視、夜ははっちゃけて飛びまくってましたw
やっぱハイジャンプしてしまった・・・
あいぼん可愛いよあいぼん・゜・(ノд`)・゜・。


05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)

完璧に踊りながらごっちんと圭様をリスペクト。
あえて言うなら圭様をメインにリスペクトw


06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)

不朽の名作♪
オリジナルメンバーが歌うに越したことはないけど歌い継がれてくれるだけありがたいな(●´∀`)ノ
踊りに集中しながら自分サイドのミーヤとまーさを観てたらまーさがマイクスタンドを蹴っちゃいましたw
動揺ぶりがなんか可愛かった(・∀・)


07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永⇒矢島/菅谷/清水/石村)

言い忘れてたけど桃ちゃんは学校行事の為欠席・゜・(ノд`)・゜・。
なんかスキー合宿らしいけど学校にはちゃんと行かせてあげたいからしょうがない(´・ω・`)
本当にこの事務所がメンバーの将来像まで展望してるかわからないし・・・
まぁりぃたんがいるから全然いいけど(ノ∀`)
終始りぃたんしか観てなかったんで舞美ちゃんがピンチヒッターで出てたとか全く気付きませんでしたw
だってりぃたんキャワイすぎ\(´∀`)丿


08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)

フリが中途半端だったんで少々ガッカリ。
チラチラごっちん観てたけどこの曲はれいなちゃんの曲なんであんましがっつきませんでした。
ってかあいぼんとりぃたんでいっぱいいっぱいなんで終始ごっちんにはがっついてませんw


ここであいぼんと裕ちゃんのMC
あいぼん風邪気味らしく声が鼻声だったけどまたそれが超可愛かった\(´∀`)丿
今年は要所要所で関西弁使ってるけど無意識に出てくるまで頑張って欲しいw
風邪早く治してね♪


09.赤い日記帳 (保田/辻/熊井/稲葉)

なんかダブルユーになってからすごくのんちゃんを観なくなった。
別にのんちゃんに嫉妬とかしてる訳じゃないけどw
その影響か特に誰を凝視してたとか無し。



10.桃色片想い(夏焼/稲葉)

「雅が行くよ!1,2,3」来ちゃったこれ(・∀・)b


正直ミーヤあんまし好きじゃなかったけどやや遠めから観るミーヤはなかなか良かったw
フリも原曲に忠実・・・
なら「み〜や、ややや、やっやっやや」やろうよこれ(´・ω・`)
当然やるもんと思ってフライングで「み〜」のトコの片手挙げちゃったしw


11.恋のテレフォン GOAL(加護)

もぅキタねこれ(*´Д`)
ほんと桃キャタの貴子姐さんとか申し訳だけど早く終わってほしかったしw
嬉しすぎるのと可愛すぎるので朝は終始硬直して口が開いたままニヤニヤしっぱなしでした(*´∀`*)
夜はここぞとばかりに飛びすぎました(;ノ∀`)
あと100回は見たいんで絶対DVD化キボンヌ(切実


12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)

前半1分くらいだけどあいぼんごっちんコラボキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
二人とも嬉しかっただろうなぁ♪
まさにLOVE&RESPECTでしたw


13.渡良瀬橋 (後藤)

ライバルじゃないけど何かと比較されやすいあややの曲をごっちんが歌うというまた微妙なシチュエーションだったけど、よく歌いこなせてました。
でも甲乙付けるならあややに軍配かな。
ただあやや向きな曲っていうことだけなのでw


14.モーニングコーヒー(中澤/アヤカ/保田/菅谷/稲葉)

最年長メンバーと最年少メンバーのコラボだったけど全く違和感がなかった。
どんだけ末恐ろしい子なんだw
さすがにパートは少なかったけどPPPHの時は全部「り〜しゃこオイ」でしたw


15.FIRST KISS(前田/辻/夏焼 辻メイン)

終始踊ってましたw
1年前はれいなちゃんが歌ってたんだよなぁ(´-`)


16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)

パーカースタイルのあいぼん登場。
あいぼんが一番衣装替えしてるんじゃないかな?
必死にあいぼんボード見せてましたw


17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)

終始りぃたむ観てたからかなり鮮明に覚えてるなぁ。
セクシーなフリを無難にそつなくこなしてるりぃたんに感心しながら萌えまくってましたw


りぃたん「幸せ」


この上なく幸せです・゜・(ノд`)・゜・。


あとのメンバーは全く記憶なしw


18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永⇒村上/徳永)

桃ちゃんのピンチヒッター誰なんだろう?・・・


・・・


ん、まさかめーぐる


めーぐるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


やっべぇー、今回一番がっついたかも(ノ∀`)
ちょんまげめーぐる可愛いよちょんまげめーぐる・゜・(ノд`)・゜・。


19.壊れない愛が欲しいの(歌:加護/夏焼/前田/保田 ラップ:清水/稲葉/石村)

こ、腰つきが・・・
あいぼん反則だよあいぼん・゜・(ノд`)・゜・。
とってもよろしくってメロリンカーニバルでした(*´Д`)b


20.恋愛レボリューション21 (辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)

これだけはいかなる状況でもナリきって踊ります\(´∀`)丿ウォウウォ

視線は当然りぃたんにロックオンでw



21.ピリリと行こう! (清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)

なんかベリ工の代表曲になりつつある勢いw
踊りもだいぶ覚えましたw


22.LOVEマシーン (全員)

ひたすらあいぼんボード掲げてましたw


23.ここにいるぜぇ!(全員)

めげずにあいぼんボード掲げてましたww

久しぶりに足上げあいぼんが観れて満足(*´Д`)


24.手を握って歩きたい(全員)

必死にあいぼんボード掲げ続けました(ノ∀`)


25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)

ここで出てこられても必死になりにくいのですごく冷静に観てましたw


型破りな曲でこそ娘。って感じがするのでこれはこれでいいんじゃない?って感じですw


やっぱれいなちゃん可愛いんだよなぁ・・・


ラスト前に紅白メン全員登場
ここの白組メンバーが紅組メンバーを迎える間が最大にして唯一かもしれないレスゲットのチャンス
ここぞとばかりにあいぼんボードを掲げて手を振り続けました。
届け!俺の亜依情・・・


届いた━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!


結構長い時間こっち見てエンジェルスマイルと手振り☆


あいぼんはほんと優しい子だよ・゜・(ノд`)・゜・。


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)

この曲イイなぁ (´∀`*)


観ながら自分にとってのハロメンの存在の大きさや一緒に楽しんでることの喜びとか色んな感情が込み上げてきて泣きながら観てました。

改めて自分は幸せ者だと実感


最後にカーテンが下りて公演終了・・・


全体的にすごく満足出来る楽しい公演でした。

ただやっぱり原曲やアーティストへのリスペクトとかを考えるとカラオケの域を越えることは出来ないし、完成度を問われるとこういう演出法もたまにはいいかなって感じ。


まぁ久しぶりにメンバーに逢えて会場の雰囲気を楽しめたってことですべて良しとw


やっぱコンサートが一番!