ソニン「あすなろ銀河」発売記念ミニライブ&握手会

taku19772005-01-23

ソニン7thシングル「あすなろ銀河」発売記念イベント
2005年1月23日(日)
会場 フタバ図書TERA広島府中店(広島)
開演 17:00


【セットリスト】
1.ジグソーパズル
2.誰よりも好きなのに
3.ほんとはね。
4.I LOVE YOU(韓国語Ver.)
5.あすなろ銀河


昨日まで回避するつもりだったけどうい。君が行くということで仕事を4時きっかしに切り上げて仕事着のまま急遽行ってきました。


到着した4時50分の時点ですでに6畳×2くらいの小さい空間に観覧だけのギャラリーも含めて150人ほどいたけどうい。君に先にCDを買っといてもらってたのでギリギリセーフ。
と言ってもライブ終了後に余裕でCD買えたんですけどw


今回はRCCのKENJINの収録が絡んでるようで横山アナのMCで登場したソニンちゃんはソバージュヘアーに黒のノースリーブの衣装で5曲も熱唱してくれました。


率直な感想・・・
歌上手いわぁ・・・
お腹の底から声が出ていて歌に対するハングリーな姿勢が随所に見られました。
心底歌を愛してるんだなぁって感じ。


新曲の「あすなろ銀河」はスキマスイッチが作詞・作曲ということで期待大だったけど期待に違わぬ名曲♪
日々の不安や一人の寂しさに打ち勝とうとする気持ちをストレートに表現して切なく歌い上げてるバラード。

SONIM OFFICIAL HOMEPAGE
http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html


上の公式サイトであすなろ銀河のPVが視聴出来るので興味のある方はぜひ☆(※RealPlayerが必要です)
9分7秒のミニドラマ的大作は絶対泣けます。


「ほんとはね。」も聴けたし大満足で握手会へ・・・


ソニン:「こんにちわぁ♪」


僕:「ライブ力強くて感動しました!」


ソニン:「ありがとうございます♪」


僕:「僕、情報メルマガ流してるんですけど明日からソニンちゃんの情報も流しますんで頑張ってください!」


ソニン:「えー、ほんとですかぁ。ありがとうございます、よろしくお願いします♪」


僕:「はい、これからも応援してるんで頑張ってください!」


20秒くらい手をしっかり握り締められテンパるかと思ったけどしっかり爆レスもらいましたw


というか約束したんで今日からソニン情報も流しますww


最後に横山アナともちゃっかり握手してイベント終了
楽曲に恵まれてるだけに歌に対するハングリー精神が実を結ぶように頑張ってほしいところ・・・
とりあえず微力ながらバックアップしていこうかと思いますw


イベントの模様は2/4のKENJINで放送されるので見れる方はぜひw
たぶん晒されてはいないはずww


ってか徹は何しに来たんだ?
その後徹とイパーソ君で飯食べながらバカ話してたけど、ほんとキッズヲタ増殖中だからww


千奈美に僕はにわかヲタではないので・・・
桃&梨ヲタ3年目に突入しましたw(*´Д`*)