テーマ変更・・・


上の日記書いたあとに日記巡回してたら自分もそろそろテーマ変えたくなって変更してみました♪


以前のはデザインは気に入ってたんだけど区切りとか引用ブロックがちゃんと囲まれてないところとかがずっと気に入らなくて引っかかってたしw


で変えてみたのはいいんですけど・・・


ヘッダとフッタ消えてもうたよ_| ̄|〇


テーマ変更したらリセットされるの忘れてました(T▽T)


元に戻すのに泣くほど手間はかからなかったけど時刻はすでに2時過ぎてるしw
あれこれやってたらファンタスティポが始まる時刻になってましたw


今回はちゃんとタグ保存したけど気に入ったんで当分これでいきます(・∀・)
色はもちろんピンクで☆


ってか背景なんですけど、日記をスクロールしても固定する方法がわかりませんww