・・・

taku19772005-01-27


( た∀;)<久しぶりに歯ごたえのあるお仕事で23時まで働いたよー\(*´∇`*)/


ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、リ|*‘ヮ‘)| <お疲れ様で〜す♪


( た∀;)<5時に起きてまたお仕事行ってくるねー


ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、リ|*‘ヮ‘)| <大変ですねー頑張ってくださ〜い♪


( た∀;)<そうそう从´∇`从ちゃんのAAって可愛いよねー


ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、リ|*‘ヮ‘)| <私の方が可愛いですよー♪


ル ’‐’リ<桃子が一番ですよねー☆


州*‘ o‘リ<りぃですよねー☆


リ|*‘ヮ‘)|<もちろん愛ですよねー☆


( た∀;)<・・・


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ