やっぱり

朝渋谷ハロショあいぼんBDカード等1万円ほどヲ買物してフジ君と別れて全日程終了


結構疲労が蓄積してたというか眠たかったから後ろ髪を引かれるでもなく新幹線に乗ってほとんど睡眠タイムw
広島であきあきと別れて雪景色を眺めながら帰宅( ̄□ ̄;)


何だかんだ言ってやっぱ俺のヲタ部屋最高〜www


あいぼん、桃ちゃん、りぃたん、れいな、巨大ごっちんw・・・


癒されるわァ━━;´Д`━━ソ


しばらくウロチョロせずにニヤニヤしときますww


振り返ればニヤニヤあり、感動あり、新たな出会いもありですごく行って良かったと思える有意義な遠征だったなぁ\(*´∇`*)/
これも誘いに乗ってくれたあきあきのおかげかなw


でも次回のミューは高速バスでリーズナブルに行くぞぉーw
それともまた福岡空港からリッチに行こうかな?ww