妹分から大人の女性へ??

taku19772005-02-07



あいぼん17歳のお誕生日おめでとう♪


あいぼんを好きになって早5年、日に日に大人びていく姿を見て感慨にひたりつつも今も昔も変わらない持ち前の明るい笑顔に癒され元気を貰い幸せな気持ちになれたりする。


特に16歳の1年はそういう想いを強く感じた年だったなぁ
当時としては衝撃的なダブルユーとしての再出発が決まってからあれよあれよという間にデビュー。
そこで耳にしたのんちゃんとのハーモニーは当初のそれを遥かに上回る衝撃的なもので「この先二人で大丈夫なのかな?」という弱冠の不安が一気に「史上最強のデュオ」への期待に変わった・・・


そして晴れてモーニング娘。を卒業しての本格デビュー&1stツアースタート
ほんとに今まで味わったことの無いこのまま時が止まってほしいと感じるようなコンサートだった。
それはきっとファンのみんなを人一倍愛して支えにしてるあいぼんも同じ気持ちだった思う。
「アーティストとファンが1つになって楽しめる」ことこそコンサートの醍醐味であり理想・・・
それを体現してくれたことが何よりも嬉しくてこれからもずっと応援し続けようと誓った。


そんなあいぼんにとっても僕にとっても実り多き16の1年が終わり今日から17歳の思い出作りがスタート。
話題性に頼らずより実力で勝負していかなきゃならない大変な年だと思うけど持ち前の明るさと歌唱力そして何よりファンのみんなを愛する気持ちがあればどんな困難でもクリアしていけるよね。
少なくとも僕らファンはあいぼんのことを精一杯愛し、応援してるからこの想いが少しでも心の支えになってくれれば至極幸せです。


永遠の片想い


あなたのことが好きです


この恋は 卒業ね 新しい春を待つわ


永遠の片想い


松浦亜弥ずっと 好きでいいですか」より


もうこんな感情を抱かないといけない年頃になったのかなぁ・・・


まぁこんな想いを頭のほんの片隅に抱きつつ17歳のあいぼんもめっちゃ応援するからよろしくなぁ〜(関西風)(//▽//)


あいぼんめっちゃ大好き!