あやや最高・・・

taku19772005-02-18

「道楽のココロ」ひらめっ娘ライブ
2005年2月18日(金)
アステールプラザ中ホール
18時開場 19時開演

【セットリスト】
1.どっきり企画
2.ライブ①/ザ☆ピース!〜ひらめっ娘Ver.
3.コーナー①/古今東西ゲーム「国名」「四字熟語」
4.漫才/あかぼし☆こぼし
5.ライブ②/学園天国〜ひらめっ娘Ver.
6.コントネタ/弟です・・・
7. 生お便りコーナー/石神君登場
8.ライブ③/私のハートはチクビンビン
アンコール
9.ライブ④/私のハートはチクビンビン

公開収録終了後
CD即売サイン&握手会

行ってきました待望のあややライブヽ(´▽`)ノ


座席は開演ギリギリに入ったんで2階でヒロ君・フジ君・KOHSHI君と4連番
キャパ550人のホールでかなり狭かっただけに1階おいしそうだった(;´Д`)トホホ


詳細レポは大半の人が意味不明だと思われ後日放送後キャプレポでもするとして歌(→口パク)あり、ゲーム(→お色気?バカ丸出し)あり、トーク(→いっぱいいっぱい)あり、ダブルブーありで久しぶりに大爆笑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


視線はみすずをチラ見しつつほとんどあやや凝視w


いろんな意味であややの躍動感溢れる弾けっぷりはハロメンを超越してたな(*´Д`)b
すごいよあやや感動した(ノД`)


ビックマックも見れたし(爆


んで爆笑の公演もあっという間に終わってCD買って帰ろうかと思ったら何やら列が・・・


サイン会キタ━━━━\(´∀`)丿━━━━!!


CD1枚につき一人だけということで迷うことなくあややの元へ・・・


(た;´Д`)<あややのことが大好きでずっと応援してるんでデビュー目指して頑張ってください!


从 ‘ 。‘ 从<ありがとうございます。応援宜しくお願いします。


サイン+スマイル+握手キティ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


从´∇`从に↓が近い将来プレミアアイテムとなるブツです(・∀・)


んあー、でも終わってみればやっぱみすずのサインも欲しかったしカメラ持ってくるんだったとかまんみつに生コマネチとか反省点が多すぎる(|||;´Д`)


よし!次のイベントはあややうちわを手に最前爆レス祭りだ(爆


最後に・・・
糞画質のケータイで撮ったあやや


釣りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!