∬*´▽`)ノおまいら買えよ!

小川麻琴「牛の着ぐるみ」姿も

 人気ユニット「モーニング娘。」の小川麻琴(17)が21日に初のソロ写真集「小川麻琴」(ワニブックス・2625円)を発売する。
 モー娘の5期メンバーとして2001年に加入、活躍を続ける小川が、健康的な水着姿はもちろん、沖縄ロケでは本人持参の「牛の着ぐるみ」姿も披露。また、ゾウに乗るなどバラエティー感あふれる一冊となっている。「内容はズバリ“はじけちゃってます!”です。ソロ写真集をやってあらためて、撮られるのって、ちょっぴり恥ずかしいけど、気持ちいいなって思いました」とコメント。「大人っぽい表情の私も探して」とPRしている。


『水着より 牛の着ぐるみ 見てみたいw』


大人っぽい表情の私も探すやよー(;´Д`)b