(;´Д`)b

taku19772005-02-24


今日はとーるさんの21歳(?)の誕生日ラシーです(・∀・)


そんなとーるさんに誕生日プレゼントをせがまれましたw
何?恋人気分?(汗


しょーがないから明日はうちで岡田三好祭りでも開きたいと思います(・∀・)


いや小川祭りかもw


たぶん結果的には10人祭レベルになりそうです(;;´Д`)


↓从´∇`从にこんなの作ってみました↓(爆

とーるさんのプロフィール

【本名】
中○徹

【生年月日】
1984年2月24日

【生息地】
廣島廣島市高陽町

【あだ名】
とーる、とーるちゃん、DD、○○マニア

【とーるさんの推し遍歴(たぶんこんな感じw)】
〜2002年9月
なっち一筋だったラシー

2002年9月〜2003年9月
ごっちん

2003年9月〜2003年10月頃
激しく悩む(日替わり説ありw)

2003年11月
梨華ちゃん

2003年12月〜2004年3月
ミキティ←推し替えの瞬間に立ち会いましたww

2004年4月〜2004年5月
ごっちん

2004年06月〜
キャメイ

2004年9月〜
みーよ

注)裏推し等は(ryしてますww

【肩書き】
Hello!Project私設応援団Hello!親衛会
絵里爆愛隊隊長
次期代表取締役候補w

座右の銘
もぅ絵里キャワポ(*´Д`*)
絵梨香は俺の嫁

【趣味】
ビデオ鑑賞(謎、ヲタ芸、豆腐作り(爆

【特技】
糞席祭り、高速ロマンス、豆腐作り

【長所】
外見は厳ついけど実はピュアボーイ(爆

【短所】
やる気が無いw

【口くせ】
じゃねw、萌えポ(*´Д`*)

【将来の夢】
豆腐屋の社長になって幸せな結婚(´・ω・`)

【ライバル】
俺w

【行ってみたいところ】
10列以内ww

【チャームポイント】
サングラスの奥に隠れたつぶらなひとみw

【takuサスから一言w】
こんな弟分を持てて幸せだよ(ノД`)オヨヨ
彼女作るとかゆうなよ!w

ヽ(´▽`)ノヒャッホォーイ