とーるさんとお遊戯会

taku19772005-02-25


久々にマターリ遊んだw


昼頃集合とゆいながらいつも通り2時半に合流してまずは紀伊国屋レジの真横の写真集売場でイタイトークを展開
痛すぎるって!(;;´Д`)トホー
   

20分程して美貴たん写真集が無いんでションボリしながらマコたん写真集を購入∬ ´▽`)エヘヘ
   

お腹がペコペコだったんで続いてガストでランチタイム
男二人でちぃたんのPVを見たりしてマターリ(*´▽`)y-~~
ゆうこりんにしとけば良かったorz


そのあとホームセンターへGO====┏(;´Д`)┛
最近頻繁にPCで音楽とか聴くようになったからパソコン用の2.1cnスピーカーを物色してアンプ11w、スピーカー各7wの一番良いのを5980円で購入ヽ(´▽`)ノ
落選祭りで破産を免れただけに余裕ダターw
危ない危ない(;´Д`)


ソッコー帰って設置(・∀・)


白いTOKYO高音質キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ヨコレ !!!


スゲェーw
今までがしょぼすぎて話しにならないけど今までがレベル10としたらレベル200くらいまでグレードアップしたっぽいよーヽ(´▽`)ノヒャッホォーイ


興奮(;´Д`)ハァハァから一段落したあとはとーるの誕生日プレゼントに絵里たん名刺を制作
これが結構必死になって画像を探したりしてかなり絵里たんをいっぱい見たw


で出来た名刺が↓

注)キャメイさんが手に持ってるカードでエリック亀造さんが「嬉しいとラテンの血が騒ぐんですよ」って言ってますw


自分の名刺より力作だよー(;´Д`)


自分のれいな名刺も作ってないとゆうのに(;;´Д`)


もぅ・・・えっえっえりぃぃぃぃぃぃ!!!(爆


10時からは金八タイムw


内容が重いなー(;´Д`)
久々に腐ったみかんの方程式シリーズが見たくなった・・・
沖田浩之カッコ良かったのになー(ノД`)


いやはやいろんな映像観たしなかなか楽しかったー(・∀・)
今日の一番の収穫は2.1chスピーカーかなー・・・と思いつつ


実はこれだったりする↓


当分この待受で頑張ります(爆


二人して携帯開くたびにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とかwww


【今日の祭り】
小川祭り<岡田祭り<キャメイ祭り<矢口祭り


・・・( ̄□ ̄;)


次はカラヲケ激しく行きてぇー
もちハロー祭りでw