ごっちん@oricon style

2軒ハシゴしてかなりGOODな内容なので2冊買ってきましたヽ(*´∇`)ノ


グラビア、ごっちんの本音トーク、Q&Aとどれも内容が秀逸なので全ページアップしときます♪

oricon style 2005.3/7〜後藤真希の決意表明。」






























※画像をクリックしたら原寸大画像が見れます。


かなり(・∀・)イイ!!


アルバムの感想やごっちんに対する世間のイメージと実際のごっちんについてとか将来についてなどなど・・・


その中でも特筆すべきトコをピックアップ

「・・・でもステージって楽しい。ホント、つくづく思うんですよ。こんなにファンのみんなのことが大好きなアイドルっているのかな?って自分で思いますけどね。」


−ファンのみんなは何を愛してるんだろうね?


「何だろ?もちろん観に来てくれるのは好きだと思ってくれてるからだろうし・・・、私のことを本当に”好き!”と思ってくれる人は、私も本気で好きなんですよ。そういう人には、本当に何かしてあげたいと思う。だから私、リハのときの顔と全然違いますよ。」

プロというか女神というか・・・


相思相愛サイコーヽ(*´∇`)ノ


だからごっちんコンは魅せられるし心底楽しいんだろうなぁ


わー、ごっちんコン行きたくなってきたヽ(´▽`)ノヒャッホォーイ