Happy Birthday

taku19772005-03-06



桃ちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪♪♪


10歳の時にオーディションに合格して早3年。
「自分の精一杯の力をだすから みんなにそこを見てほしい」・・・


有言実行、3年間見つめ続けてきたけどいつも一生懸命で何事にも全力投球で駆け抜けてきたね♪


満面の笑顔の裏で真剣な表情で厳しいレッスンを挫けず乗り越えてきた頑張りやさんの桃ちゃん・・・


力強く手を握り締めて誰よりも満面の笑顔で元気いっぱいに「頑張ります!」と答えてくれた桃ちゃん・・・


そんな桃ちゃんが大好き☆


間もなく中学2年生
芸能活動に学校にとますます充実した1年になりそうだね。
今が一番の成長期、辛いこともあるだろうけどそれを乗り越えたらきっと何倍もの喜びが待ってるはず。
そのどの場面でも自分らしさを失わない桃子スタイルで精一杯駆け抜けていってほしい☆


13歳の桃ちゃんも今まで以上に負けずに精一杯応援していきます♪


桃ちゃん大好き♪♪♪


PS:(た*´∇`)<桃ちゃんが14歳になるまでに桃&りさサイトを開設したいなぁー・・・