ハロショ来店

taku19772005-03-09

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」Berryz工房来店リポート

http://www.helloproject.com/museum/shop/right.html

●3月3日(木)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店にBerryz工房菅谷梨沙子熊井友理奈嗣永桃子が来店しました♪記念すべきデビュー1周年の日来店しちゃいました!上野店での様子をみなさんに、お届けします!!

こればっかりは運だよなぁ(ノД`;)
まぁ広島に住んでる自分にはその運すらないけど。゜(ToT)゜。

●いざ来店!お店の中をじっくりみている3人、おしゃべりしながらとても楽しそうです☆

ちょっと拡大して見る限りユリーネが指差してる写真は↓

ちょうど真ん中の下辺りを指差してるから桃ちゃんを見てるはずw


さらにりぃちゃんの目線は↓

やっぱり桃ちゃんを真剣に見てるww


で桃ちゃんはそんな二人に満足そうwww


桃ちゃんのファッションキャワァヽ(た*´∇`)ノ

●お買い物に来ていたお客様にメンバーが商品をお渡ししちゃいました☆
ショップならではの体験です!

ここで
ル*’‐’リ、州*‘ o‘リ、川∮^∇^∮<スペシャルパッケージ買ってくださ〜い(ハート
とかゆわれたら絶対買うよねw
・・・orz

●来店の記念にサインを!
みんな壁に書くことが初めてでドキドキしながら書き始めました〜。

ミュージカル遠征ついでに上野ハロショ行き決定!
"HAPPY=桃ちゃん"これ常識ですよねw

●サイン完成!皆で記念にピース!お店に来た時には是非チェックしてね!

りぃちゃんのパーマ&黒髪(た*´∇`*)キター
結構印象変わるなぁー
親近感が出てきたというか、髪がふんわりしたから全体的に丸みが出てきたw


握手会が一層楽しみになってきたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!