恋してる時はいつも・・・@NACK5

taku19772005-03-12



神曲降臨・・・


アルトとソプラノ(ファルセット)のバランスが歌詞に説得力を持たせて、感情の抑揚をうまく表現できてるし歌詞、曲調共に最高に好き。


デビューして1年を経ての成長をまざまざと感じさせてくれるし、これからの更なる成長を感じずにはいられない。


ほんとにこれからも大事に着実に育てて進化させていってほしいユニットだし、上限のない可能性を秘めているユニットだなと改めて思う・・・



「でも愛って何となく アドリブって言うかなんか 楽しめりゃ 納得ね


そりゃ好きすぎるから 行きすぎる日もある 考えすぎちゃう日もある


恋してる時はいつも その人しか見えないのね・・・」


ほんとその通りです(ノД`。)


もぅ自分Berryz工房というユニットに出会えて最高に幸せです(ノД`。)


早く逢いたい・・・
逢って精一杯、心からのエールを届けてあげたいんです(ノД`。)