大乱舞〜桃たんは奇跡

taku19772005-03-17

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?

Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル〜

出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
発売日: 2005/03/16
メディア: DVD

深夜1時から起きてるもんで、朝からウトウトしながら3時間半くらいかけてキャプチャー祭りw
様相はまさしく65人のメンバーが1万数千人の観客とともに縦横無尽に歌い、踊り、走るの大乱舞・・・


なもんでお目当てのメンバーキャプるのも一苦労(た;ノ∇`)
しかも大乱舞しすぎてるから画像がブレるブレるw


そんな悪条件にも負けずにとりあえず100枚弱キャプりましたww


从´∇`从に内訳は・・・
桃ちゃん:33枚
あいぼん:24枚
りぃちゃん:13枚
れいなちゃん:13枚
ゆりちなめぐ:8枚
会場:2枚
(※結構テキトーw)


桃ちゃんえらい多いなって三人祭を高速スライドで動画に出来るくらいキャプってますから(*/∀\*)


とゆうことでこれを全てあげるとか無理なので何日かに分けてとゆうことで今日は桃ちゃんからル* ’‐’リノ











すっごいですよね。


何がって?


キャワイさは言わずもがな、桃ちゃんのパフォーマンスです!


桃ちゃんはいくらキャプってもスロー再生してもまぁTPOにも寄りますけど全てにおいて一切表情に手を抜くことなく常にパーフェクトな桃子スマイルを絶やさないんですよね。
これはそう簡単に出来ることじゃないしプロとゆうか・・・マジですごいんです。


歌声にしてもただ上手くてすごいなぁって感心するだけじゃあアイドル性は備わってないと思うんですよね。その点桃ちゃんの独特の歌声と声質はアイドルに不可欠ないわゆる萌えの対象に十分なり得るしこの二つを併せ持つ桃ちゃんは究極のアイドルへの道を歩んでると思うのは僕だけでしょうか・・・


もちろんこれほどまでの桃子スタイルを確立出来てるのはいつも一生懸命に努力してる帰結だし、高い向上心と何よりも今の活動が好きで楽しいからだと思います。
僕はそんな努力家の桃ちゃんが大好きだしこれからも更に高い目標を目指して究極の桃子スタイルを作り上げていってもらいたいとゆいたいです


最後に1枚


"ゆりちな"もイイけど"ももちな"はもっとイイね(*/∀\*)


どこまでもキャワッ!


ただ1つの後悔は大阪で欠席だった桃ちゃんのピンチヒッターで三人祭に出ためーぐるにがっつきすぎて大乱舞でどっちのステージ観ようかキョロキョロしてるうちに不完全燃焼で終わったことorz


とりあえず白組DVD出るまでに100回はリピートして出たら更に100回以上リピートしたいと思いますww


ハァ、いきなり桃ちゃんだとあとの萌え具合が難しいなw