7thシングル

6月8日(水)発売
Berryz工房
7thシングル
「タイトル未定」
PKCP-5053 税込 1,050円

※引用:センチュリーランド

情報元:JBOOK
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2584663

今年もリリースペース速いなぁ→(た*´∇`)
6thシングルの話題で持ちきりだってのにw


でも今は体力も余るほどあっていろんなことを吸収出来る伸び盛りのお年頃だからガンガン突っ走ってどんど

ん成長していってほしいし、今は与えられたチャンスを着実にものにしていってほしいな。
まぁ成長期プラス思春期でもあるけど・・・w


僕もあったよな→ガッコー行って部活しても体力が有余ってた時期・・・
あったよ、あったよ、あったよ・・・激しく過去形orz


思春期な→・・・もぅ青年期も過ぎ去ったし(た;ノ∇`)


ほんと若い人には若い時期にしか出来ないことを思いっきり楽しんでほしいよ。マジデw


一体どこがどうして7thシングルからこんな小さいオッサンの愚痴話になるんだ(´ω`)


ちゅうかリンク佐紀の【種類:8CmCD】って・・・
なわけあるの?w