えんとつ広場

今日は珍しく仕事帰りに寄り道してメガへw


まずは何気にPC書籍コーナーに立ち寄ってお金無いのに売れてるラシー『HTMLタグ辞書』と『スタイルシート辞書』を購入 (*´∀`*)


何なんですかこれは・゜・(ノд`)・゜・。


さっぱり意味不明だけどきっと大丈夫と楽観視して本の厚みに浮かれながら本来の目的のスッペシャルジェネレ〜ションと3/24リリースの4点を予約(・∀・)ウホッ


相変わらず待たされてとゆうより手こずらせてしばらくすると・・・


リ|店*‘ヮ‘)<これ8枚ですよね?


(た*´∇`)ノ<ハイ。そうです


リ|店;‘ヮ‘)<4枚は29日に入ってくるんですが残り4枚は後日取り寄せになっちゃうんですけど・・・


(た;´∇`)ノ<いつ頃ですかね?早めに買わないと意味が無いんですけど。


リ|店;‘ヮ‘)<え→と、ちょっとお待ちください・・・


リ|店;‘ヮ‘)<(。o○チッ、相変わらうぜぇ客だな。キモッ!)←僕が店員ならこう思うw


リ|店;‘ヮ‘)<ちょっと週明けくらいにならないとわからないんですけど・・・
あと、二人ゴトの1枚目の方も予約で埋まってて取り寄せになるんですが・・・



(た;´∇`)ノ<DVDは別に遅れてもいいんですけど初回プレス分のカードが入ってないと意味が無いんですよね・・・


リ|店;‘ヮ‘)<え→と、ちょっとお待ちください・・・


リ|店;‘ヮ‘)<(。o○チッ、またかよ!もぅプゲラだな)


リ|店;‘ヮ‘)<商品が入ってくるかもメーカーの在庫次第でわからないんですが・・・


(た;´∇`)ノ<じゃあ、もうイイです。。。


こんなのココで毎週予約し始めて3年くらいになるけど初めてw


僕はCD・DVDで買いたいものは(※ハロー全部w)全て万が一を考えて予約してるけど改めて絶対予約はしなきゃダメだなと実感した瞬間でした(;;´Д`)


从;´∇`从に予約番号が7〜14だったのでここには10枚しか入荷されないってことか・・・


弱気だな(´・ω・`)
メガでフラゲしてイベに間に合わそうと思ってた人・・・無理です(爆
ここだけの話じゃなく予約はしとかないと直前でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしますよw


なもんで予約でハシゴすることに(;´Д`)トホホ


ハシゴのお決まりコースなんでお次はソレイユへ・・・


と向ってる途中にあることに気付く・・・


ソレイユってイベ会場や→んヽ(た*´∇`)ノ


ちゅ→ことで災い転じて福と成すでもないけどえんとつ広場を観察してきましたw


とりあえず・・・

ダイヤモンドシティ ソレイユ

http://soleil.diamondcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi

場所的には広島駅からバスで15分くらい?
でっかい(中四国最大級)本屋、CDショップに有名ファッション専門店、NAMCO LAND、シネコンもありで時間は余裕で潰せます(・∀・)


でえんとつ広場はとゆうと・・・




相当広いです!
スペース的にはラクーアより広いかもw


でも本来こうゆうイベントをやるスペースでは無いのでステージは特設ステージ。
あと2階から見るとかゆうセルシーとかラクーアみたいなことは出来ませんし、後方にバス乗り場、えんとつ付近は建物に入る空間になってるので実際にはかなりスペースは縮小されると思います(´・ω・`)


あと一般客に見られ放題引かれ放題だとも思われます(;ノ∀`)


場所的にソレイユはかなりイイ環境なので今回のイベの成功次第では他メンの誘致も十分可能です(・∀・)


ですから最低限のマナーは守ってくださいとゆいたいです@切実


あ、スッペシャルジェネレ〜ションの方は予定通り8枚予約完了ですヽ(た*´∇`)ノ
8枚なら10枚にしとけよって感じですけどw


あとは名刺とプレゼントかぁ(た;´∇`)