おはスタ〜MPEG-2〜

taku19772005-03-21


ル*’‐’リ<見てくれましたぁ→?


ヽ(た*´∇`)ノ<うん。見たァ→


(た;´∇`)ゞ<新曲のトコだけ・・・


ル ’‐’リ<ダメじゃぁ→んw


(た;´∇`)ゞ<だって広島じゃあ、おはスタなんてやってないんだも→ん


ル*’‐’リ<じゃあ東京に引越しちゃおうよ☆ももこ、たく兄とプリクラ撮りたいな(キャハ


ヽ(た*´∇`)ノ<東京かぁ・・・


ル*’‐’リ<うん☆(ワクワク


(た;´∇`)<スッペシャルジェネレ〜ションだね・・・


ル ’‐’リ<・・・orz


ヽ(た*´∇`)ノ<でも桃ちゃんとならスッペシャルジェネレ〜ションが起こりそうな予感がするよ


ル*’‐’リ<わ→い☆楽しみにしてます(は〜と
新曲どうでした?桃子今日も精一杯頑張りました!


ヽ(た*´∇`)ノ<とってもナイスグッドだったよ☆
髪型もグッと大人っぽくなったし歌も一段と上手くなったね♪


ル*’‐’リ<ホントに!ちょっと意識してたんで嬉しいです☆


ヽ(た*´∇`)ノ<もう中学2年生だもんね。
表情やしぐさに艶が出てきたよ。


ル*/‐\*)リ<もぅたく兄のバカ(キャハ


(た;´∇`)<でもこの動画キャプれないからみんなに艶っぽい桃ちゃんを魅せてあげられないんだよね→


ル*’‐’リ<何とかならないんですか?


(た;´∇`)<ん→、何かね.aviとか.mpeg-1をMPEG-2に変換しなきゃダメとか聞いたような気がするんだけど・・・


ル;’‐’リ<何だか難しそうで、桃子にはわかんないんですけど→、たく兄なら出来ると思うんで→頑張ってください☆


(た*´∇`*)<うん、頑張る(ポワポワ


って成り行きで「"MPEG-2" "変換"」で検索かけてみたら・・・

『DVD MPEG 完全詳細マニュアル』
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

DivX,WMV-AVIなどAVI,WMV,MPEG-1→MPEG-2→DVDビデオ(TMPGEnc
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/mpeg2convert.html

TMPGEnc Plus2.5」ってゆう2940円のエンコードソフトをダウンロードで購入して早速やってみた・・・ダウンロードはこちら


MPEG-2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2分30秒のaviファイル変換するのに23分かかったけど(汁


ってことで早速キャプってみた(・∀・)ニヤソ


名前はわからないけど縦一列になって体を順番にクネクネするダンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


りぃちゃんキャワポ!(*´Д`*)ポワワ


腰のひねり具合萌え→ハァ━━;´Д`━━ソ
くるなぁってゆわれてもいくっちゅうねん(*´Д`*)


ちなこキャワ(;;´Д`)マジデ


誰にアピってるのって・・・そりゃぁ・・・


桃ちゃんやよ〜(******´Д`******)


あの子なんて居ないよあの子なんて(;;´Д`)


だから行きませんからハァ━━;´Д`━━ソ

あ、ちなこにそっぽ向かれた(ノД`。)




俺はベリっ子が骨の髄まで大好きだぁ!ハァ━━━;´Д`━━━ン


決めッ!w
ハァ早く逢いたい(ノД`。)


ル* ’‐’リ<出来ましたかぁ?何かおっきな叫び声が聞こえた気がしたんですけど・・・



(た;´∇`)<う、うん。何とか出来たよ。。。みんな桃ちゃんキャワイイって喜んでたよ☆


ル* ’‐’リ<わーい☆桃子も見たいなぁ(ワクワク


(た;;´∇`;)<あぁゴメン今日はもう時間だから見れないんだよ。また次見せてあげるから・・・


ル ’‐’リ<じゃあ次一緒にプリクラも撮りましょうね(キャッキャ


(た;´∇`)<うん☆そうしよう(。o○ふぅ見られないで良かった・・・)


とゆうことでどなたか歌以外の部分恵んでください(爆


从´∇`从にパート割りは多分こんな感じでしたw

『スッペシャルジェネレ〜ション』ショートVer.


从´∇`从、川´・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从<Oi!(Ha Ha Ha) Oi(ジェネレ〜ション)


州*‘ o‘リ<どうたら こうたら 言い訳してる


州*‘ o‘リ<イラ イラ くるなぁ


ル ’‐’リあの子が良いなら


ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル、川∮^∇^∮<そっち 行けばいいじゃん(Ha Ha)


ノノl∂_∂'ル<チャラチャラ チャラチャラ シルバー着けて


ル ’‐’リフラ フラ してる


川∮^∇^∮<誰にアピってるの?


(シャバダバダバダバ ダバダバダバダバダ シャバダバダバ)


ノノl∂_∂'ル<余所見なんて 許さないわよ Ah


从´∇`从、川´・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从<(Ha Ha Ha Ha Ha Ha)


ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル、川∮^∇^∮<好きと 好きと 好きと 好きと


ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル、川∮^∇^∮、从´∇`从、川´・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从<言いなさい そう


州*‘ o‘リ<この場で


ノノl∂_∂'ル<スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE


ル ’‐’リ運命を信じたい(ジェネレ〜ション LOVE Ha〜)


州*‘ o‘リ<100万年過ぎたって(Ha Ha Ha Ha)


川∮^∇^∮<この愛は


ノノl∂_∂'ル<ゆ・る・ぎ・ない


州*‘ o‘リ<スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE


ル ’‐’リ嫌いにもうなれないわ(ジェネレ〜ション LOVE Ha〜)


ノノl∂_∂'ル<地下鉄の中だって(Ha Ha Ha Ha)


川∮^∇^∮<過去よりも


???<あ・い・し・て!

  • 間奏-

从´∇`从、川´・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从<Ah〜!(Fu Fu Fu)


ノノl∂_∂'ル<wow wow yeah



州*‘ o‘リ<スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE


ル ’‐’リ孤独など感じない(ジェネレ〜ション LOVE Ha〜)


ノノl∂_∂'ル<池袋 過ぎたって(Ha Ha Ha Ha)


川∮^∇^∮<この愛は


???<え・い・え・ん


州*‘ o‘リ<スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE


ル ’‐’リ離れない離さない(ジェネレ〜ション LOVE Ha〜)


ノノl∂_∂'ル<昨日よりも今よりも(Ha Ha Ha Ha)


川∮^∇^∮<また明日も


???<あ・い・し・て


从´∇`从、川´・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从<An〜


从´∇`从、川´・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从<(Ha Ha Ha) Oi(ジェネレ〜ション)


例えれば7AIRの"壊れない愛がほしいの"くらい明確なグループ分けでした(;;´Д`)


携帯ユーザーさん長文申し訳です(;;ノ∀`)