1日目@上野桃ショ

現着すると平日なのにえらい並んでる・・・
よく見ると例の関東人限定スペシャルイベントのチケット発売日でメンバーはみーよ唯やん柴ちゃん、あっちゃんだった(ノ∀`)


このイベントえこひいきにも程があるよなw


別に関係ないから自分の必死さを棚に上げておまいら必死ダナー的な冷ややかな視線を送りながらも下の道路からやたら一般人に集合写真を撮られてた(;´Д`)
まぁいっかw


10時になって普通に一番乗りで買い物

【買ったもの】
・桃ちゃん写真:14枚
・りぃちゃん写真:15枚
あいぼん写真:19枚(集合込み)
・のんたん写真:7枚(ソロのみ)
・あさみ写真:5枚
あいぼん色紙、りぃちゃん下敷き


色紙軒並み販売終了orz

ピーク時はなっち、真里ちゃん、梨華ちゃんあいぼん、のんちゃん、まこ、れいなちゃん、さゆ・・・


これだけ買ってた自分についに娘。写真を素通りする日が来てしまったw


今は自分に一言、長い間お疲れさまとゆいたいです・・・


まぁこれも時の流れとして置いといて、上野ハロショに来た目的はもちろん桃ちゃんが踏みしめて、ひとときを過ごした空間を共有したいがために・・・


かなりの妄想力を発揮(内容はry)しながら、最後に桃ちゃんの残したメッセージを見る僕(*´Д`*)


(た;´∇`)<(。。。めっさ写メ撮りたい・・・でも思いっきりレジ前orz)


そんなイケテない衝動を抑えてメッセージをメモw

Berryz工房が上野店へきちゃいました(ハート×2


ひなまつりの日デス
上野店に来てくれた
みなさぁ→ん!!
ありがとうございます(ハート


これからも元気と
笑顔を忘れずに
HAPPY(ハート)に
つっぱしっていきます!


これからも一緒に
楽しんでぃきましょう↑↑n≧∇≦n


もも(ハート



文句の付けようが無い文章に激しく萌え→(*´∇`*)


桃ちゃんはひたむきで純粋なよい子だよ〜(ノД`。)


あまりに萌えすぎて12時横浜現着予定が12時の時点でまだ上野にいました(;´∇`*)エヘヘ


あいぼんに逢うまであと6時間半w