2日目@キャラ&メルin横浜BLITZ

席はC列右端一個隣でのんポジ&前スピーカー(ノД`。)


昨日の6列通路席より6K多く払って3列前進したのに昨日6席前にいたあいぼんが今日は推定12席前くらいに遠ざかってた(ノ∀`)アチャー


それでも今日は始めから気楽に見れた(*´∇`*)


メルちゃんは自分のことのんって呼ぶわ、あいぼんは花粉症ネタ引っ張りまくるわでグタグタ感がすごく笑えたし超楽しめた。
アドリブを随所に入れてることで下手に芝居じみてない上に二人でしか出せない息の良さも出ててよかったと思う。
衣裳、演技とも持ち前の可愛らしさが存分に生かされてるしストーリーも笑える要素が満載ながらも最後は感動させる展開になってるし誰でも飽きが来ずに最後まで楽しめるミュージカルだと思いますよ(・∀・)


最後はける時にのんちゃんが目の前で手振ってくれた(ノД`。)


まぁ何といっても一言可愛いわぁ(*´∇`)y-゜゜゜