ル* ’‐’リノ<たく兄コメントがいっぱいいっぱいだよw

三好ヲタ?w>
水曜遊ぶよヽ(た*´∇`)ノ
寝落ちしたからまたメルちゃん汁
从´∇`从に今日たまらまいまいの誕生日やよ(・∀・)ヒャーヒャ


ヒロ君>
ミュージカルすごく面白かったし感動したよ♪
でもまさか今年の方向性を決める決定打になってしまうとは・・・
ってか今年じゃなくて今後だよ!なんか日替わりみたいやんw


フジ君>
メール・・・
桃ちゃんに必死すぎてあの後全干しだったからw
まXさんとの絡みは大きかったねww
福岡回避かぁorz
まぁフジ君にはのんちゃんがいるし1会場くらい気にしない気にしない(・∀・)
あとリフィール買っといたよ♪
って僕いっぱいストック持ってたのにあとで気付いたw


チャソちゃそ>
チャソちゃそもりぃちゃんと握手したらマジでやばいと思うよw
奇をてらったり受けを狙おうとせずに一言心から言いたいことを言えばおKだと思うけどね♪
ハァドキドキするw


ぼんさん>
かなり悩みましたけど掛け持ちはイクナイので好きに変わりは無いですけど推しは辞めました(^_^;)


夏侯惇さん>
一般道でも全然大丈夫ですよ♪
混んでたとしてもさほどの距離じゃないのでw


で、どうですか?少しは頷けまつか?ww
桃ちゃんだけとはゆってないのでw
好きな子には常に純粋ですよ(・∀・)


wataさん>
昨日はメルちゃんありがとうございました♪
交流楽しみにしてますよ州*‘ o‘リノ
電池の消耗はバッテリーとか替えてもダメなんですかね?
イイにはイイんですが高く付きました(ノД`。)


姫ちゃん>
嬉しいコメントありがとう从 ’w’)
握手会ではホントに伝えたいことを一言でもいいから伝えるよ♪


たっくんさん>
まさにその通りですねw
ホント今二人推してたら二股かけてる心境ですよ。
それほど桃ちゃんに恋しちゃったんで桃ちゃんだけ真剣に見つめていこうと思います♪
アドバイスありがとうございました☆