スッペシャル ジェネレ〜ション

4ヶ月ぶりの待望の6thシングルとゆいつつもイベントが迫って全く余裕がない状況・・・
1店舗じゃ全部(10枚)揃わないとゆう過疎地域なんでとりあえず4枚だけフラゲしてきましたヽ(た*´∇`)ノ
やっぱフラゲは儀式とゆうか推しとしての意気込みを桃ちゃんに魅せる意味でもやっときたいところですよね。


chu→ことで・・・


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!

今までにすでに何度も目にした画像だけどやっぱ実際手に取ってみると感慨もひとしおw
桃ちゃんが初めて前列から外れたけどこれは桃ちゃんセンターと解釈しておこう(た;´∇`)
まぁ実際今回は雅→梨沙子→桃子・・・って感じだけど。


やっぱ後列端=キャプテン(リーダー)とゆうのは娘。の伝統を受け継いでるんでしょうか?w
まーさと並べるのはお互い辛いですよね(汗w



すごく(・∀・)イイ!!


他のメンバーはみんなグー、チョキ、パーのジャンケンしてるのに桃ちゃんだけ・・・


マジぶっ飛ぶ(*/∀\*)


二日後にはこの桃ちゃんと逢える。しかも握手出来るとかもうすでにこのドキドキはなぜ止まらない状態です。


だって・・・
心に桃子いっぱいだし!


とりあえず桃ちゃんがやばいでしゅ・・・
これ以上ゆうと痛すぎるので自粛w


ところでみんな必死になってCD買い求めてることかと思いますけどそれだけ必死なら売り上げも期待したいですよね。


参考までに・・・


発売日作品タイトル初動枚数初動順位通算売上枚数
04'3/31st あなたなしでは生きてゆけない9,2521815,315
04'4/282nd ファイティングポーズはダテじゃない!6,783259,634
04'5/263rd ピリリと行こう!7,8833710,476
04'8/254th ハピネス〜幸福歓迎!〜10,5292013,691
04'11/105th 恋の呪縛12,8971316,436


何がゆいたいかって・・・


念願のオリコンTOP10入り!


知名度も売り上げもそして実力も着実に伸びていってるだけに是非ともTOP10入りを果たしてより知名度を上げてほしいところです☆


从´∇`从にライバルは・・・
【同日発売組】
・DO THE MOTION/BoA
・SONGS/HOUND DOG
・イッツ・ライク・ザット/マライア・キャリー
・空色の猫/岩田さゆり
さくらんぼ −Encore Press-/大塚愛

【既発組】
・チェリッシュ/NEWS
・さくら/ケツメイシ
・愛のバクダン/B'z
・* 〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE
・NO MORE CRY/D-51


とりあえず流通してるものはみんなで全部買い占めましょうw


とゆっても探し回らないと入手出来ないくらい弱気な事務所だし・・・