準備万端・・・

今日は昨日の日記で触れたとりあえず今日(30日)中にやっておきたいまたやらねばならないことを決行!ヽ(た*´∇`)ノ


昼2時過ぎにとーるさんと合流してまずは福岡行きの足を確保。
結局31日の高速バスに乗って前日の夜には福岡入りすることに・・・
あと3000円弱足せば新幹線で楽に行けるけど今はその3000円が致命傷(た;´∇`)
とりあえずネカフェに行くかな・・・一人で徹夜すんの鬱だしw


その後次の目的地ソレイユへ・・・

↑えんとつ広場(※今回の方が全然鮮明な画像w)


まずはスペジェネを残り4枚取りに行ったら1枚は取り寄せとか・・・


(たメ´∇`)<他の店にそれ移動してもらえませんか?


(店;´Д`)<それはちょっとどこの店も予約が殺到してて出来ないんですよ(汗
もしあれでしたらご自宅に郵送致しますが・・・


(た*´∇`)<じゃあ郵送してください。


キモイくらいいいひとだったけどたぶん現時点で広島県内のCDショップの店頭に出てるスペジェネはほぼ品切れとゆうかほぼ予約で埋まって店頭には元から出てないと思われw


次にいよいよ今日の主目的の桃ちゃんへのプレゼント選び


候補として考えてたのがネックレス、髪を結うボンボン、文房具といったところ。
そしてテーマは桃ちゃんが使ってくれそうな実用的なもの


すごく時間掛かりそうと思ってたら・・・



Jungle広島店(ソレイユ3階) TEL:082-284-6770


CDショップの3軒隣くらいにあっさりビビビッと来た店を発見!w(勝手に紹介してみるww)


いざ入ってみると・・・


女子比率99%(;;´Д`)トホー


ここに居るだけですでに痛いのに更に痛い発言を連発する自分・・・


【ほんの一例】
(た*´∇`)<見て見て!これマジイイぜ!「桃ちゃんこれで英単語覚えてね(ハート」とかww


もう大の大人が必死でしたww


ハイ、俺空気嫁


で購入したのがこれ↓(記憶と記録に残しておく為公開w)


・PPポーチ
・シャーペン
・替え芯
・単語帳メモ
・缶小物ケース


めっさキャワいくないですか?(*/∀\*)
もうコレなら絶対使って英単語覚えてくれると思うんですがw


从;´∇`从にこの5点で3234円・・・


次、大阪用・・・


ラッキーピッグの箸とドンブリのセット・・・

(た*´∇`)ノ桃ちゃんコレでウニ丼お腹いっぱい食べてね(ハート・・・


从*´∇`从に右のが桃ちゃん用、左の現物が僕用です(爆


絶対コレでウニ丼食べてくれると信じて僕もコレでウニ丼を食べる所存ですw


从;;´∇`从にOH-SO-ROで3360円・・・


明日給料入らないと遠征出来ません!(泣


でもかなり満足げに今日の難関突破♪


そのあとお腹が空いたので食事・・・



ただミートスパゲティーが食べたかっただけですよ・・・


キッズ人気No.1!なんかに釣られてませんよw


お腹いっぱいになったあと何としても発売日にスペジェネを歌っときたいとゆうことでカラオケへ(た*´w`)ワクワク


・・・入ってないやんorz


入ってるのはB-Karaだけだった(ノД`。)


なものでイベ中にオフで歌いたい方JOYとかDAM入ってませんからお気をつけて(ノД`。)


かなりションボリして荒れ狂いながらベリッ子、ZYX、三人祭を歌いつくして退散。。。


帰ってとーるはサッカー、僕はスペジェネのスタジオライブを観ながら桃ちゃんボード作り・・・


れいなうちわ、あいぼんボードと作ってきて3作目にして過去最高に(・∀・)イイ!!


でもイベント、ライブで使えるかは微妙w


(た*´∇`)ノ桃ちゃん、これ見たら僕だと思ってね♪


ル* ’‐’リノわーい♪ありがとうございます。見つけますね(はーと


こうなったら労せずして認知?www


うーん・・・今日はすごく満足な一日だった (´∀`*)
ラブレターは行ってから書くとしてこれでほぼ準備万端☆
ぜひとも僕的にもベリッ子的にも思い出に残るイイイベントにしたいなぁ・・・


つか、自分の発言が一気に痛くなったのは気のせいでしょうか?w


追記:仕事の課題は終わってません(た;ノ∇`)


明日の更新はバスの中か博多のネカフェかあるいは現地からですw