ももちの隣でももちを待ちわびる・・・

只今深夜2時のネカフェ・・・


博多駅に降り立って途方に暮れてても仕方ないので少しでも早く桃ちゃんの近くにとゆう一心で最終のバスに乗り込みホークスタウン


バスはホークスタウンの手前が終点だったにも関わらず・・・


(た;´∇`)<伊崎と福浜ってどっちがホークスタウンに近いですか?


(運*´∇`)<ホークスタウンに行かれるんですか?じゃあそのまま乗っといてください


終点到着後・・・


(運*´∇`)<灯りを消しますね。ほんとはダメなんですけど寝過ごしたことにしときますんで・・・


ホークスタウン前に停車・・・


(運*´∇`)<ありがとうございました。お気を付けて


(た*´∇`)b<福岡グッジョブ!



で会場に現着すると誰もいない・・・(た;´∇`)
周囲に開いてる店も無く着いて逆に途方に暮れてしまってるところに初交流のキープさんからメールが届いて何とか順番を確保することが出来しばらく会話して僕は天神へ、キープさんはももちへ・・・


僕もももちにしとくんだったなぁw
とりあえずキープさん助かりました!明日も宜しくお願いします♪


ふぅ・・・
あと12時間で桃ちゃんに逢える
こんなに参戦前に胸が高鳴るのも珍しい


大好きな子との初デートに臨む前って心境かな。
今はとにかく逢いたい、逢って一目でも元気な姿と満面の笑顔が見たい。


たとえ遠く手の届かない存在であっても桃ちゃんの笑顔を見ることでどれだけ自分の人生が救われているか・・・
これからますます遠く手に負えないくらい大きな輝きを放つプロフェッショナルに成長していくと思う。
それでも今の自分の純情な愛情を見失わないためにも今あるチャンスを大切にしようと思う。


とりあえず、手紙書きます・・・