ル; ’‐’リ<外でお客さんが発狂してます・・・

SAM-001さん>
遅くなりましたが福岡イベお疲れさまでした(た*´∇`)ノ
ブログ交流する前に会えてよかったです(・∀・)

これでSAMさんの日記が楽しさ倍増しそうですw


今仕事さぼってレスしてるんで帰ったらアンテナ登録&訪問させていただきます\(`∀´)/
僕も今日も明日も明後日もずっと桃ちゃんが大好きですよ(・∀・)ニヤニヤ


真希ヲタさん>
福岡ではいろいろありがとうw
やっと吹っ切れたから心機一転頑張るわ(*´∇`)ノ
昨日はウマーだったよw
中チャソはイイ奴だ(・∀・)ww

あと真希の集い僕のでよかったら枠貸すけどダメかな?w


シンちゃん>
僕もちょうど一年前ベリッ子がデビューした頃、ももりしゃの裏ハンネ使ってたことあるよ(ノ∀`)
ずっとめっさ好きだったけど当時は表には出せなかったねw
今思えば我慢せずにイベント行っとけばよかったとかなり後悔・・・
シンちゃんには我慢せずに好きなら堂々と推してもらいたいね!
広島で会えるの楽しみにしてるから当日はごっちん抜きで語りましょ☆彡


KOOサソ>
感動とかww
一時期の真希チャソコンではもっと必死だったよ(ノ∀`)アチャー
正確に言えば飛ぶのに必死だったw
必死は楽しいよ(・∀・)ヒッシヒッシ


たくすけさん>
福岡仕事だったんですね(´・ω・`)

福岡はウマッソでしたけどライブ30分、握手30分の1時間であっさり終わっちゃいましたw


広島でぜひお会いしましょう(た*´∇`)ノ
今ユーイチさんのネタパックンチョしてスーツにしようか考え中ですwww
何なら僕の歴代名刺持っていきましょうか?w


フジ君>
一緒に回るつもりだったから残念だったけど終わったことは忘れよう(・∀・)b
イベントは今日からスタートだよ今日からw
でさぁ、夏ツアー一緒に回らない?
連番とかは無理にとは言わないけど一人で移動淋しいしww


夏侯惇さん>
すいません(ノД`。)
正直うますぎてごちそうさまーさでした(;ノ∀`)

広島で一番お会いしたい四天王のお一人なのでぜひよろしくお願いしまーさです从o゜ー゜从ノ
あとメールあざぁーっす!w