ル ’‐’リノ手抜きバナー乙!w

シンちゃん>

一ヶ月前かぁ・・・
もぅかなりキテたねw
でもシンちゃんみたいにこのイベントをきっかけにベリッ子のことが好きになってくれた人が一人でも多く増えたらこのイベントの意義は大きいと思うね!

あともう一歩頑張れ!


かむさん>

(ノ∀`)アチャー
知り合いのスロ話では勝った話しか聞かないんですか・・・
まぁそんなおいしい話があったら仕事なんてしてませんけどねww

りぃちゃんに慰められてくださいorz


从´∇`从に僕はそっち系は全くしないですけどハロヲタになる前はバリバリの競馬ヲタでしたw


SAMさん>

きっと佐紀ちゃんに配慮して前にかがみすぎたんですよ(*´Д`)
佐紀ちゃん(*´Д`)bグッジョブ!


ベリッ子と僕らはもぅ共存共栄の間柄ですねw


ユーイチさん>

そんなことゆってませんよ(・∀・)
ユーイチさんには桃のオーラが出てますw

しっかしスーツ参戦とゆったばかりに痛い出費をしてしまいました(;ノ∀`)


いちすけちゃん>

広島がイベント初めてかな?
ベリヲタになったいちすけちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
当日は馴れ馴れしましょう(・∀・)


Koo。さん>

学ラン参戦カコ(・∀・)イイ!!
じゃありしゃこ刺繍入りの学ラン姿楽しみにしてますww

で何故補導?ww


まXさん>

>桃ちゃんはなんであんなにキャワいいんですかね!もうおっさんメロメロ(死語)ですた。
その気持ち痛いほどよくわかります!w
もぅどうしようもないくらいキャワイイのにどうすることも出来ない自分に乙ですorz

スパイダーマンは握手の列で遭遇しましたよww
僕はあくまで桃ちゃんに好かれる格好で目立ちたいのでwww


typE-Rさん>

初めまして、来訪ありがとうございます(*た´∀`)ノ
実は僕もかむさんの日記経由でお名前は存じてたので大阪でかむさんに会えればtypE-Rさんにも会えると思ってたんですが・・・

初交流はベリコンですかね?
それまではとりあえずネット交流の方宜しくお願いします☆


ももボードで認知していただければ嬉しい限りですw
从´∇`从に結構身近に知り合いって密集してるもんですね・・・しかも良席付近にww
みんな必死ダナー(ノ∀`)


フジ君>

じゃあ詳しくはイベの時にでも(*た´∀`)ノ
つかユリーネちゃんがまだ小6ってのが信じられんw
微妙に滑舌の良くないユリーネちゃんとちなっちゃんの声に萌え(*´Д`*)トロロ


へきののさん

どうも!
購読&コメントあざぁ〜す!w
お互いつらい地域に住んでますけどハングリー精神で頑張りましょうね♪
広島ではまたいろいろ話ましょう☆


吉広さん>

良くないですよw
1回のイベントに1万金かけるとかwww(ノД`。)

从´∇`从にスーツに「嗣永桃子」とか刺繍は入ってないのですいませんww


中ちゃん>

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
マジで楽しみだよ☆

ってか必死ダナー(ノ∀`)
当日はいっぱい話そうね(*た´∀`)ノ
あと娘。に必死な香具師も拉致(ry


たっくんさん>

なんか一生懸命コメント考えてくれたことが伝わってきました。
思いっきり絡みづらいですよね(^_^;)
もぅちょっとプライベートな話題にも触れるようにしますんで今後ともよろしくですw