ル* ’‐’リノもものものはもものもの、たく兄のものももものものww



たっくんさん>

たまには他の話題にも触れるようにします(^_^;)
ん、ごっちんですか?w
从´∇`从にさくらの香りのスプレーもあるので宜しければぜひw


かむさん>
オリコンTOP10入りは胸張ってアーティストと呼べる実績ですよね♪
人気に火を付けるにはある程度の着火剤は必要ですし素直に喜ばしいです☆


ギャンブルってのは勝ち逃げ出来ないもんですww
人間、欲のかたまりですからそこで抑制できたら結構ストイックですよwww
33333桃オメです(・∀・)b


kazuyukiさん>
どうも♪こちらこそアンテナ&コメントありがとうございます☆
タイトルは今ので確定ですので(^_^;)
これからも桃ちゃん画像あげまくりますのでどんどん使っちゃってくださいw


広島では馴れ馴れしましょうね(た*´∇`)ノ
あとは晴天を願うばかり・・・


シンちゃん>
僕もWミューで最終決断した口だから気持ちはよくわかるよ!
このままうやむやなまま終わるより集いで戻るか別れるか決めるのはありだと思う。
僕は戻って欲しいと願いつつもあいぼんに戻ることは出来なかったけどね・・・


僕の場合推しを桃ちゃんに絞るのに時間もかけたしこの気持ちが一過性のものじゃないと確信した上で決断した。
シンちゃんの決断は全面的に支持するからじっくり考えて決断してね!
りぃちゃんに真剣なのは痛いほど伝わってるよ♪


ごまヲタさん>
貴重な意見ありがとうございます。
確かに推しでも無い人が各種イベに来て好き勝手されるのは心外ですしメンバーに対しての気持ちがもしどうでもいいよ的な想いなのであれば絶対来てほしく無いです!
でもシン君の場合メンバーには常に真摯な態度で臨んでますしごっちんへの気持ちに今悩んでる時期なんで答えを出すためにも参加できるのであればどうか参加させてあげてください。


いっきゃんさん>
大阪では久しぶりに会えてとても嬉しかったです☆
何気にスーツ参戦カッコ良かったですよww
また以前の仲間で飲みたいですね♪

midway君は大丈夫ですよ!
彼ほど一途に亜弥ちゃんを愛してるヲタも珍しいですからw
もしものことがあれば僕が亜弥ちゃんに戻させますんで・・・


SAMさん>
体操服とか・・・www
くれぐれも惇さんみたいにありのままをさらけ出さないように(ノ∀`)つシ
僕も気を付けます(;´Д`;)


惇さん>
え、外せと?www
スーツでりばーすですか?
プゲラですね!w\(`∇\) (/`∇)/


まXさん>
考えすぎですよw
清純さは崩さないと思いますしイベントも無いかと・・・


吉広さん>
じゃあスーツの内側になんか仕込もうかな(・∀・)2828
一歩間違ったら変質者ですけどね(;・∀・)


るるちゃん>
とにかく読者に変な気を起こさせるようなショットは止めて欲しいね(汗
あくまで自然体だと思うからコスプレチックなのは無いと思うんだけどねぇ・・・
まぁこんな心配も杞憂に終わると思うけど (´∀`*)


制服ね!了解(・∀・)b