芸証

来ましたねぇ(・∀・)
Berryz工房」銘柄初の10万ヒット突破♪


イベントにオリコン7位ランクインと話題に事欠かないし、このままジワジワと全国区に浸透してほしいところ。
メンバー中6人が中学生になってることだし、そろそろキッズから独立してもいいんじゃないかと・・・
近年稀に見るとゆうか最終兵器ってくらいに事務所が力を入れてるユニットだしホント着実に大切に育て上げていってほしいです@切実


从´∇`从に本日の「モーニング娘。」のヒット数は103万ヒット!
改めてハロプロってファンに支えられてる集団だって思いますw


どうかこれだけの根強いファンを路頭に迷わせることの無いように健全経営で末永く宜しくお願いします(;;´Д`)