ル* ’‐’リノちゃんとドンブリでウニ丼食べてるよ(キャハ☆


【6日分】
koo。さん>
上位の子の共通点とゆえば・・・
若くてキャワイイとこでしょうかwww
桃ちゃんは永久横綱です♪


凰呀さん>
どうもです(た*´∇`)ノ
西横綱のメンバーが激しく気になりますww
サイトの方はイベントが終わってゆっくりROMらしてもらいます♪
福岡には何とかとーるを拉致って行きたいと思いますが今の状態だと会場参戦かもw

从´∇`从に凰呀さんは桃ちゃんの次に今会いたいヲ方ですww


吉広さん>
桃ちゃんは全勝とゆうか全て不戦勝ですね(*´Д`*)

2位以下を知りたかったのでやってみました(ノ∀`)


【7日分】
たっくんさん>
アドバイスありがとうございます♪
明日のイベントが終わり次第桃子サイトの制作に本格的に取り掛かろうと思ってるので切なさを感じる暇も無いほど打ち込んで桃ちゃんをバックアップすると共に僕も充実した日々を過ごしていければなぁと思います。
シンちゃんの件コメントありがとうございました。
こういう書き込みは100%相手に本意が伝わりきれない難しさがありますよね。
自分も人を傷つけないような書き込みを心がけてます。


シンちゃん>
気にしない気にしない♪
明日じっくり話そうね(た*´∇`)ノ
何時ごろ着くのかな?


たくすけさん>
でも好きな子のことを考えながら仕事が出来るってある意味幸せですよねw
仕事はずる賢くこなせば何とかなりますからwww
辛い時は待受の桃ちゃんに癒されてます(*´Д`*)
癒されすぎですが(ノ∀`)


SAMさん>
脳内の99%は佐紀様に占領されてるんじゃあしょうがないでしょww
見習いたいものです(´-`)