スペジェネ発売記念ライブ&握手会@広島:ソレイユえんとつ広場

☆馴れ合い編(た*´∇`)ノ☆

公言通りスーツに身を包み8時半前に現着♪
普段満車の広大な駐車場がスカスカでまだほとんど来てないのかな?・・・


と思ってたら近づくにつれ視界に徐々に長蛇の列がw


地元が盛り上がるのは嬉しいけど予想外の人の多さにやや焦る(た;´∇`)


とゆうか・・・


↑2行上を書いたのが11日の夜8時頃でこの行をを書いてるのが12日の深夜1時です(た;ノ∇`)


もう俺どんだけおねむさんなんだよとゆいたいです(;´ω`)


とりあえず当日交流したヲ方々を列挙してみる(・∀・)

☆交流系☆
・順番は主観的によくヲ話&馴れ馴れ出来た方順ですw
・ブログをやってる方のは名前に日記へのリンクを貼ってます。


るるちゃん

大阪で会えずじまいだったけどやっと会えました(た*´∇`)ノ
服はこちらも公言通りセーラー服にカバンまでガッコーカバンとゆう念の入れようw

整理券交換時間までいろいろ話したり桃ちゃんグッズ頂いたりして馴れ馴れ。
桃ちゃんと同じ学年なんである程度桃ちゃん目線的な考えが聞けてためになりました。
たぶんるるちゃん世代の女の子のファンは結構いると思うんですけどなかなか会場までは来る勇気が持てないのかも・・・
極端な話氷川きよしのおばさんファンの中に僕が融合するみたいなもんなのかな?・・・
そりゃ無理だw


その後は必死すぎて見失ったけどイベント終了後にかむさんと3人で記念撮影してお別れ。
最後挨拶出来ずに申し訳でした(^_^;)
暇な時メッセヨロです♪



かむさん

こちらも大阪で会えずじまいの末広島で初対面・・・
って某ろだの晒し写真で目星は付いてたのですぐわかりましたけど・・・


イケメソすぎです(爆


るるちゃんと3人でトークしてたけどそういえば以前日記上で広島人トークしてたのにかむさんが広島出身ってすっかり忘れてて普通にビックリしてしまいました(た;ノ∇`)


爽やかな好青年でりぃちゃんと結ばれる日もそう遠くな(ry・・・w


いろいろ話せてよかったよかった(た*;´∇`)←ちょっと嫉妬してる人w


たくすけ君

やっぱ会ったことあったし顔も覚えてましたw
僕が一番好きな日記を書いてる方なんですが文体に違わずちょっと控えめで優しい感じのいいひとw
仕事、今が大変な時期だけどヲタ活動との両立頑張ってくださいとゆいたいです(た*´∇`)
でもくれぐれも僕みたいなダメダメ社壊人にはならないように(ノД`。)


マッチ☆さん

たくすけ君と一緒にいて初対面できました(た*´∇`)
スラッと背が高くて優しくてマジで浦山です(´・ω・`)


夏候惇さん

大体日記の文体からどんな人かって想像付くもんなんですが惇さんは会うまでどんな方かドキドキでしたw
実際会ってみたら・・・
惇さんでした(爆


もうちょっと馴れ馴れしたかったんですが九州勢の痛さいや勢いに乗れずに挨拶も出来ずにお別れ。
まぁいっか(・∀・)爆
今後ともよろしくお願いしたいです(た*´∇`)ノ


SAM君

吉広君

koo。君

鳥栖の同級生3人組+一方ですw
マジデ浦山ジェネレ〜ションです(ノД`。)
僕の高校時代なんて携帯もポケベルもモー娘。もありませんでしたよw
あったらあったで今の人生変わってたでしょうが・・・

偶然バスセンターで再会出来て最後に熱い握手・・・

ってゴメン!


ベリッ子の温もりを吸収してしまいました(た;ノ∇`)

どうも握手&ハグする癖が・・・w

次はハグしましょうねww



ユーイチさん

と〜ますさん

お二人まとめて痛いもとい熱いヲ方で同じ桃子推しさん。
と〜ますさんとはイベントの時やや空間の空いた隣だったんですが精神集中してるようで話しかけられませんでした(た;ノ∇`)
特(ryを着ると豹変するタイプっぽかったですw
ユーイチさん・・・
ネタ被って申し訳ですw
次も被ります(爆


kazuyukiさん

こちらも九州のあまり痛くないヲ方。
もうちょっと話したかったんですが人大杉
いいひとでした(た*´∇`)ノ


キープさん

有意義なヲ話をしたかったんですが残念でした・・・
同じ年ということでサイト運営と学生生活両立させて頑張ってほしいです♪



いちすけちゃん

ちょこっとだけ久しぶりに対面できました(た*´∇`)
同県人なんでベリコンまでにヲフでも出来れば☆


へきののさん

今回も前のほうで必死に頑張ってましたw
ルー(ry乙でした♪
また6月の愛知で会いましょう(た*´∇`)ノ

☆身内系☆
・リンクは・・・まぁ貼っとくかw

あきあき

シンちゃん

KOOさん


KOOさんのセンパイラシー方

詳細は後で・・・w
僕は見抜いてたよ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


フジ君

ヒロ君

たぬぅさん

こちらも後ほどまとめて・・・w


中ちゃん

イヤッハァーヽ(`∀´)/
広島来て良かったねw
僕のスーツのおかげなのかな?ww
っていろいろ話聞くと僕より必死とか(´ω`)
こっちもそろそろ写真コンプしないと(汗w
またマガで佐紀ちゃん間違いがあれば指摘ヨロですw


Midway君

何気に一緒に記念撮影乙w
さて結果がどうなったか日記でROMるかな(・∀・)


ルドちゃん

今回のツアー福岡、大阪そしてここ広島の3日間でいろいろ話せてよかった♪
まさか同推しになるとはだったけどお互いマイペースで行けば全然おKだねw
もう広島に来ることはないかもだけど次の会場でまたよろしく(た*´∇`)ノ


と見てないだろうけど書いておくww


親ビソさん、おかーやさん他w

れいな、れいなゆうのやめてください!wwwww

ハァ、もう疲れた(た;ノ∇`)
挨拶回り&コメントこれじゃダメぽ?(爆



☆イベント編(た*´∇`)ノ☆

整理番号はかむさんのおかげで162番をゲット♪
福岡211番、大阪249番・・・
結局神番号なし(ノД`。)
でも結果オーライ(・∀・)b


(係;´Д`)<1番、2番・・・150番・・・


(た;´∇`).。oOあぁ・・・前が詰まっていくよ・・・桃ポジ空けといて@切実汁


(係;´Д`)<162番


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ(た*´∇`)ノノノ



3列右端、桃ポジやや右寄り確保ヽ(`∀´)/イヤッハァー


あとは桃ちゃんとの再会を待つのみ・・・


天気もまだもってて直射日光を紺のスーツが吸収して暑いくらい(;´Д`)ハァハァ


2時過ぎイベントスタート・・・


桃ちゃんに逢える、桃ちゃんに逢える、桃ちゃんに逢える、桃ちゃんに逢える、桃ちゃんに逢える・・・


もうヤバイくらい最高(*´Д`*)


トークとか内容とかはハロプロやねん!の4/8放送分を聴けば熊なくわかりますので(ry


とりあえず右端最高

①柵で体を安定させられるし背伸びしやすいので桃ちゃんへの視界を遮るもの無しで終始桃ちゃんにロックオン
②桃ヲタさんが密集してるとこからやや離れてるので誤爆がないw
③後ろに人がいないので"もも"ボードずっと掲げっぱなし


要はピンレスもらうのにピンポジは神(・∀・)


んー・・・


やっぱ生桃ちゃんは写真&動画の何倍もキャワイイ☆


待ちの時の桃ちゃんは御しとやかで清楚なお嬢様って風格で笑顔もさり気無い感じ。
それが一たび喋りだすと桃子スマイル全開で元気いっぱいの桃ちゃんへ・・・


どっちもたまらなく好き


こうなんか・・・


風が吹いてスカートを押えるしぐさとか(*´Д`*)


あ、ここ視角に入ったそのものをレポってるだけなのでツッコミなしでw


今回も大阪同様右に左に気を配ってくれて・・・


アイコンタクト数回キタ━━━━ル* ’‐’リ------(´∇`*た)@ももボード━━━━!!


(至*´∇`*福)@非脳内w


ホントに桃ちゃんありがとう


ライブ終了後手ごたえ掴んですぐ握手へ・・・


今回は最後&ループ不可能とゆうこともあって前の2会場に比べてかなり時間に余裕があって桃ちゃん以外に何ゆおうか困ったけどとりあえず全員に(た*´∇`)ノ7日間お疲れ様でした!はゆっといてあとは適当に(た*´∇`)ノ学校生活も頑張ってください☆とか(た*´∇`)ノツアーも楽しみにしてます
など・・・


||リ・_・`川、川∮^∇^∮、州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!・・・ハイ!頑張ります!


次にちなっちゃん・・・

(た*´∇`)ノ7日間お疲れ様でした!


从*´∇`从ノありがとうございました!


(た;´∇`)ノたくです。応援してるんで頑張ってください!


从*´∇`*从ノハイ!頑張ります!


たかさんお役に立てなくてすいませんでした(た;ノ∇`)つ旦


舞波ちゃん、まーさちゃん・・・


ちなっちゃんのトコでスタッフに急かされたのと桃ちゃんが目前でテンパって印象があまり無いです(ノД`。)


そして・・・

【1回目】

(た*´∇`)ノ7日間お疲れ様でした!


ル* ’‐’リ<ありがとうございました!


(た*´∇`)ノこのボード見てくれてたよね?


ル* ’‐’リ<ハイ!ありがとうございます!


(た*´∇`)ノありがとう!(桃ちゃんに向けてガッツポーズ)


ル* ’‐’リノ(桃ちゃん満面の笑顔)



【2回目】

(た*´∇`)ノ7日間お疲れ様でした!


ル* ’‐’リ<ありがとうございました!


(た*´∇`)ノこのボード持ってまた応援しに行くから頑張ってね!


ル* ’‐’リノハイ!頑張ります!


ル* ’‐’リ人(´∇`*た)ハッピー



感無量(ノД`。)


生きててよかったと思える記念の瞬間でした


桃ちゃん大好き!


1回目と2回目の間15分くらい最前でももちゃん眺めれたし眺めてたら流れが一旦止まって手振りタイムキタしで地元ラストで僕も桃ちゃんも有終の美を飾れてウハウハでイベント全日程終了(´・ω・`)


ハァ・・・発表から2ヵ月、心待ちにしていたスッペシャルイベントもあっという間に過ぎ去っていっちゃった・・・


まずは春休み&進級・進学というプライベートも大切にしたい時期に一人も欠ける事無く連日のハードスケジュールを乗り越えたことに心から拍手を送りたいです。


この7日間の経験は大きな自信になるだろうし十二分に胸を張れる実績だと思ってほしい。


ほんと彼女達の一生懸命に頑張る姿や笑顔がいとおしくて・・・これは愛娘を見守るお父さんって心境なのかな?w
いや年齢的にそういう感じで言っとかないとww


今回のイベントで僕を始め多くのファンが彼女達の笑顔に癒され心が揺れ動かされる程のパワーももらった。逆にベリッ子も多くの声援や励ましの言葉が嬉しかったりこれからへの後押しになったに違いない。
今回もいくつか問題点がみられたけど最後にメンバーの最高の笑顔でフィナーレを迎えられたことで次につながるかもって気もする。これが最後ならそれは仕方ないこと。
でもこれからもファンとメンバー双方がお互いを励まし支え合い、喜びを共有できるそんなユニットに育ってほしい。


またベリッ子を通じてたくさんの知り合いができたことにもすごく感謝の気持ちでいっぱい。


これからも妥協したくないし心変わりなどもちろんしたくありません。
いつまでもそう思えるようにこれからも精一杯桃ちゃんをベリッ子を応援していこうと決意をより深めた意義のあるイベントでした。


桃ちゃん最高に大好き!
 
これからもいつまでも僕の輝ける太陽でいてください。



☆ヲフ会編(た*´∇`)ノ☆

激しく長文&仕事に間に合わないとゆうことで明日にでも書きますw