ル* ’‐’リノもももたく兄とチャットしたいなぁ・・・@切実


はい、俺レス溜めすぎ(た;つ-`)


【4月10日】

まXさん>

自作PCデカイっすね(汗w
2日前にうちにも旬果搾が入ってきたんですけど肝心のハッピーももがありませんでした(ノД`。)


とーるさん>

何に覚醒したんでつか(・∀・)ニヤッソ

福岡遠征ケテーイねw
ついでに後浦車遠征もww


BIGHEADさん>

コメントくれるなんて珍しすぎますよww
今日名古屋城グッズ代上納します(汗


【4月11日の残り】

相手方の日記へ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ


【4月12日】

こんな適当な内容にコメントいただいてあざぁ〜っす!w

シンちゃん>

昨日のコメント欄見て!即レスしたからww


吉広君>

センスは努力でカバー出来るよ(・∀・)
とりあえず30回/1日やってみよう(・∀・)ヒッシヒッシ


惇さん>

カチカチですよね(ノ∀`)
僕も考え方がどうも保守傾向でいかんわw


たっくんさん>

たっくんさんの方も満開近しですね( *≧∇)b
勉強になりますw


koo。君

それをゆっちゃあおしまいまいだよ(ノ∀`)つシ
だったら自分に革命を起こそうよ革命をww


SAM君

自信満々だね(・∀・)
僕なんか必死すぎてイベントで振りなんか絶対覚えられないよww
もぅ往年のキレは・・・無いなorz


いし。さん

異色ユニットでつか(・∀・)
僕も元オドリストなんで大歓迎ですよw
从´∇`从に亜弥ちゃんは今でもすごく踊れますww


たくすけ君

部分部分キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
難しいとゆうかカメラのカットが変わりすぎて部分部分だよねw

とゆうかたくすけ君は从´∇`从ちゃんVer.と川∮^∇^∮ちゃんVer.どっちを覚えるの?(・∀・)